紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ドラコに会えた

クエをドンドン進めていくと
イグドラシルの内部に入れるようになります。

っと そこには!!!

どらこぉ

ついに 短剣でも会えました(*ノェノ)
どらこぉぉぉぉ
可愛らしいじゃないですか・・・

こいつらリンク

ペチペイ殴るとこの子はリンクします。
なにも考えず三段で行ったのですが・・・
ここはBBの方がいいかもしれんね。

どらこはatkも低いし、数も多いし、勝手に集まるし・・・
遊びやすい相手だと思います。

後、この子が落とす”たてがみ”が、ドラゴンベストとかの
材料になってくれれば・・・!!! なんて妄想しながら
叩いてます。

ダンジョンにはあと アクアエレメンタル と リス と
ドゥネイールがいますが・・・
アクア・・・そんないない FDとWBは水鎧で痛くない
リス ・・・ そんないない よけれるからそうでもない
ドゥネイール・・ でかいから目立つ ほぼ会わない
ので どらこだけをペチペチ叩いて 邪魔なアクアエレメンタルだけ
倒していくなんて狩りもできそうです。

時給とかもボチボチ慣れてきたら計ってみよう・・・
でも今は報告書集めに夢中です。

クエの続きがしんどいよ・・・

つるる

異世界の駐屯地→のMAPで毎日ネペンテスを
狩ってます。
↑は1hでの収集品。

今 tyr鯖では 丈夫に見えるつる が!!!
1個 5kz でドンドコ売れてます( ゚∀゚)
値上げしてもそれなりには売れるかも!?!?

1キャラにつきクエで20個使うので・・・これだけで100k
2キャラ目・3キャラ目 ともなると・・・ウマー

植物の茎なんかも1kzで売れてくので金銭時給1mコース
おまけに自分の分の報告書も溜まっていくという・・・・。

ログチェのみなさん 今オススメですよ。
他鯖の値段わかんないから一概には言えないんだろうケドね!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する