紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

クエ進行中

先ずは 訂正

 前回の記事で”ダークピンギュキュラに赤マーチンでウマー( ゚∀゚)?”
なんか書きましたが・・・・

 あいつ 毒 だった (´・ω・`)

みんな 間違えないようにね~。





さてはて
異世界のクエをゆっくりとですが進めてきました。

ねぺねぺ

ネペンテスをペチペチして、報告書の一部を期待しつつ
30min毎の報告書の一部もらえるNPCに話しかける作業。

っと、クエスト案内所を見てみると・・・・

三国への報告書 は クエスト開始 していれば
知恵の輪の指輪 と 2種なんとか のクエは進行できる
っと書いてありました。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

∑(゚Д゚)なんと!?!?

な~んだ クエ進行して行けば どらこちゃんに会えるんじゃないか!

っと 短剣葱でクエを進行しようとしているときに・・・
もうその先のクエまで終わらせてるデーンさんがログイン
さっそく感想を聞いてみると・・・・

”葱だとつらいかも~?”とのこと・・・

( ゚ー゚)( 。_。)ウン いつものことさ( ゚∀゚)b


でもまぁ~ Gのみんなでいったりするかもしれないので
とりあえずはHPでクエを進行してきました。

どらこ

そしてどらこちゃんとの対面
ペットにして引きつりまわしたいですね(* v v)。


HP と HW と 短剣葱と クエを進行して行ってるので
明日にはイグドラシルDでドラコと遊べそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する