Entries

新しいところ

11/17に異世界の続きが実装されましたね。

ドラゴをぺしぺししにいこうと思い・・・
異世界のクエを進める。

駐屯地の人々・・・・会議のお供・・・・・
 これらはすぐ終わった(´・ω・`)

だがしかし・・・

3国への報告書

これめっちゃだるい( ´ω`X

以前クエをやっている 某養子好きの人が

”報告書 とれへん めっちゃだるい” っていうてたのが
身をもって思い知る事になりました。

まぁ のんびり報告書を貯めて挑んできたいと思います。


ダーピン

うろうろ 異世界を回ってみたりもしたよ( ゚∀゚)
ダークピンギュキュラーをぴしぱし
こいつには赤チンハットで挑むとよさそうだ!!!
ヒドゥンエンチャントもさっそくやってきたよ

(ある特定の鎧にステ+1~+3がつく精錬みたいなものだよ)

ひでん

しょっぱなのシルクにAGI+3がついた∑(゚Д゚)
これがD鎧だったらと・・・・・うぅ・・・

まぁ結果は惨敗(。・ω・。)ノ~~ さようなら20m・・・

でもこれ。 エンチャント成功→なんのステついたのかな?

って見て行くのがめっちゃ楽しいのではまりそうです。

くじ引きみたいだね~
スポンサーサイト

コメント

[C209]

報告書とれへんめっちゃだるい|ω・`)
  • 2009-11-20 20:48
  • 蓮華@シフォン
  • URL
  • 編集

[C211]

ほんまにとれへん。
めっちゃだるい
  • 2009-11-25 17:08
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/176-382cb342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター