紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

1.5倍はノーグロード

さてはて みなさん経験値2倍 drop1.5倍は
堪能されたのでしょうか?

この2倍の方は主に
ハムター92→97へ・・・
HW 92→95へ・・・
っとまったくチェイサーはやりませんでした(* v v)。

でもDROPの方では定番のノーグへ行ってきました。
大量のdropが予想されたのでBSさんを同行してのノーグです。

のーぐ1.5

のーぐ1.52

どばーっと収集品がおちるけど グリードでスパっと
拾えるのでBBする側としてはとても楽しい( ゚∀゚)

1h30minやって 収集品だけで一人800k
地デリcがでたこともあって 2・6mの稼ぎでした。

やっぱ普段コツコツ拾ってるのはすごい時間になってたんだなぁ~
っとあらためて思いました。

ノーグ2Fはぜひ トリオで!!!
弓BBめっちゃ楽しいよ(´⊆`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する