紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

11月のローグ祭り

111301.jpg

さて、今月のローグ祭りでしたが・・・・
いつもよりは人が少なかったけど・・・・

それでも9人の豆葱さんがあつまりました~。

”あんまり少なかったら来週もやろうか~?”

なんて提案もしてみたけど、結構集まったので
第3週はやらない方向で~。

10時過ぎまで雑談して ( ゚∀゚)長いwww

㌧㌦へ移動~

111302.jpg

くるくる~っとプロを歩きまわって
2次会はETです。

111303.jpg

豆葱だけでETだー
さ~ってどこまでいけるかな~?っと

5Fのエドガーはちょっとくずれかけたけど撃破!

続いて10F ミストレスへ!

111304.jpg

”本体と取り巻きわけよ~”とかいうてて・・・
ボクは→の壁で待ってて・・・釣ってきたのは←側で・・・
 あばばば

途中まではサクサク削れますが 超FLEEになると
手も足も出ません! が、 スタブなら・・・・

数人で取り囲みスタブでミストレスも撃破!

15FマヤマヤパはBBでごりおし!
20F船長はBBうちながらGXで撃破!

111305.jpg

オニさんもBBでちーん

としーさんやダイナさんがミストレスで盗作がJTになってたので
火力不足になっていましたが・・・

それでも34Fまでは上れました。
他鯖の祭りでは豆葱だけでも40Fこえた~って記事も
見かけたし・・・
ログチェだけでもいっぱい上れて楽しいね( ゚∀゚)


3次会石投げ!
111306.jpg

まっさきにボクととしーさんが狙われ戦線離脱!
最後 豆さん2 葱さん1 となりましたが
最後まで残ったのはチェイサーさん
いい戦いだったなぁ~。

今月はゆた~りした進行で遅くなっちゃったけど
2時半くらいまでほとんどのの人が残って雑談タイム
みんな元気だな~っと思った(´・ω・`)

そんなこんなで今月の祭りも終了!
来月は今年最後の祭りだから盛大にやりたいものですな~

みんなおつかれさまでした~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回もお疲れ様ですたっ(゚∀゚)
2倍期間のおかげで参加者少なかったけど楽しゅうございましたw

来月も楽しみましょうねー(=゚ω゚)ノシ

アフ毛様の撮影係 | URL | 2009-11-17(Tue)20:03 [編集]


お疲れさまでした(。・ω・)ノ゙
ログチェだけであそこまでET行けるとは思ってなかったからすごい楽しめた!BB上書きが悔やまれる・・・

実は俺もコッソリ撮影してて、現在チマチマと名前消しなど編集中~w 近日ニコニコに公開予定!

ダイナ | URL | 2009-11-23(Mon)18:34 [編集]


<<アフ毛様~
今月もお疲れ様でした~
やっぱ2倍の1.5倍は少なくなっちゃう
のは残念ですねぇ~。

来月は今年ラストの祭り
いっぱいくるといいなぁ~

<<ダイナさん
なんと・・・
動画とな・・・!?!?

ちょっとやりかた教えて(・∀・)
ボク狩り動画とかupしたいの

ゴゴット | URL | 2009-11-27(Fri)20:21 [編集]