Entries

赤まーちん

ようやく ネタ ができました(´・ω・`)

まっか


 これだ!!!( ゚∀゚)

ローグスレの方でもそこそこの話題になった

 真っ赤なマーチングハット 略して 赤マーチン

さっそく どれくらいの発動率なのか試しにいってきました。

 騎士団で試したいな~ なんて思っていましたが・・・
錐がないので・・・・

アスペ

ホドレムさんで!

★☆★☆使用感★☆★☆

発動率は付与なしで ホドレム 2~3匹に1回は出る程度。
1度発動してしまえば、90秒持続する&上書きされるので
付けっぱなしであれば、常時聖付与が維持できそうなかんじです。

30分で 23回 発動しました。(もちろん上書きもあるけどね)

なにより素晴らしいのが BB撃ったときにも出るところ!
BBの2HITの判定でさらにぉぃιぃょできます。

 ノーブルハットとは違い 防具を付け替えても維持できるので
赤マーチン → 付与 → ノーブル・ヘルモに付け替え なんて
こともできるのです(´・ω・`)

結構いいものだと思ってます。

騎士団・聖域3F・GD3F・婆園・カビ園・774 愛好家の人にはお勧め

しかし、使用できる場面がノーブル・ヘルモより少ないので!
個人的な意見としてはノーブルを優先したほうがいいのでは
ないかな~っと思ってます。
と、いうかノーブルの性能がずば抜けすぎですね!!!


ちなみに聖域3Fですが・・・

ますこん

マスコンやってく元気があれば危なげなくかれますが・・・

そにっくぶろー

VIT1の葱さんだとSBでプギャーしちゃいますね(´・ω・`)

もうちょっとVIT振ったらいい狩場になりそうだ!

ダークネスヘルムの出現によりHW用にアイシラcを
ここ一週間は取りに行ってました。

いろんな人が狩りに来てますね!

グリムアサさんやArbをとりあえず撃って飛んじゃう人には
困ったけど・・・・

あばば

これはやりすぎだと思った(´・ω・`)

何画面も電車してたら効率悪くなるだけだと思うんだけどな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/171-8d897139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター