紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

GV Gv

 フルストしてぇぇぇぇ~~~って
所から生まれた弓チェイサーのゴゴット君

ようやく昨日参加できたからGvの様子も書いてみよう
いつも参加させてもらってるのはCoin様 BM様
ホイホイ行って快く参加させてくれて
いつもありがとうございます (人(エ)-)謝謝

 でも遅刻したんだ (ノω・、)
だから今回はGvをどんな感じでやってるか書いてみよう

気を取り直してゴゴット君の装備公開
スチャラカへどほn
VIT50だからスクリームが怖い怖い
だからスタン対策に頭はこれだ
これがあるとないとではやっぱ違う
スタン中にやられるのが一番嫌なので
お金たまったらV鎧も買おう・・

スタンコンポジ
一番嫌な事をやれば相手も嫌なはず・・・
だからこっちもスタン武器
これに+スタンアローでティオするかハイド→SA→MB
ピヨピヨしてる相手に脱衣。
大抵防衛してるときは弓装備
防衛中はあんまり狙われないからね
(そんな気がするだけ)

人v
盾は人Vだ
攻めてる時はQカーシングマインゴと盾
どうしてもSG・MSの中にはいっちゃうからね
魔法地帯に盾なしで突っ込むとかはたまにしか
してないよ(´・ω・`)

不死ろんこ

鎧はアンフロシフクロとドルロンコ
最近はよく鎧壊されるので2っつもってく
ドルロンコはヒール盗作もできるログチェイには
便利なもので持ってたのを使いまわし・・。
うっかりつけっぱなしにしとくとMSで蒸発します
ちゃんと付け替えましょう。

くりぷMB
アクセはMBくりっぽとサイトくりっぽ
cwの足跡みえたら追っかけて行ってMBMB
サイトはとりあえず炊いとかないとね。

後はD肩+D靴で回復はWspとパイ
2pc魂でcw早い+Wspおいしいです。

 う~~~ん 改めて自分の装備を見直して
みるとなんてダメなんだろう・・・(*゚ω。)
しかし欲しいものはV鎧とバジリウム・・・
うぅ ・・・ 高い ・・・
仕方ないこの装備で当分頑張ろう。


昨日は20:30くらいからボクはスタート
新砦・Eoeさんの防衛中でした。
一生懸命ティオティオ
相手のテェイサーさんが憎らしいほど強かった
見習おう(o`・ω・´o)。

21:30くらいからc4へ移動
空き家だったみたいで防衛開始・・・
だが・・・・・・・・
だれも来ない・・・
来ててもきっと前の部屋でやっつけてくれてたんだろう。
mbmb.jpg

誰も来ないので遊んでる感じだったな・・・
今日のGvのssはともさんとMBやってるのが
40枚くらいあった・・・・
c4はこのままエンペ割って確保
c3かc5だかも取れてたみたいでおめでたい
とりでー

久々のGvは楽しかったまたでれるといいなぁ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぼくとMBしてるssが40枚くらい
ってとこで声を出して笑ってしまった(´・ω・`)・・・
次回もMB頑張ろうね(`・ω・´)

とも | URL | 2009-03-18(Wed)15:15 [編集]


Gvおつ様デシタ
MB頑張った
サイトもいっぱい炊いた

次回もMB頑張ろーねヾ(o・ω・)ノ

ゴゴット | URL | 2009-03-19(Thu)10:51 [編集]