紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

トールその後

先週1週間はただひたすらにトール2Fにこもりました。

スカイプしながら南の一緒にいった人とダラダラ狩る。

”な~んもでねぇ~” ”装備くれー” なんて
言い合いながらも・・・・・・

1日に6時間とかこもったりもした((((;゚Д゚)))

その成果が

大地の弓 18本
ソーンシールド 5個
妖精の耳 5つ
ノッカーc 3枚
カホc 1枚
インプc 1枚      
                 でした。

マグマリンcだして トール2Fc コンプリートして
やめようかと思ったら・・・・
最近 トール2Fに来る人が多くなり・・・
盾も売れないし・・・
弓も売れないし・・・
とりあえず ここまでに!!!

でも結構お金は稼げましたね( ゚∀゚)b

インプcでたのがラッキーでした。

今週はどこにこもろうか・・・・ な・・・?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リボンはーーー!

あまってたらくだちゃい><

ぐる | URL | 2009-10-27(Tue)19:54 [編集]


<<イーグルちゃん

リボンはーーーー!

NPCにぽいぽい
ポリンがぱくぱく

(*゚0゚)ピャー

ゴゴット | URL | 2009-10-28(Wed)07:18 [編集]