Entries

短剣でビシバシ

ある日デーンさんに誘われて狩に行きました。
デーンさんの短剣葱とマーチさんと生体へ・・・。

 せーたーい

どなんして狩るんだろう?と思ったら

ガイル マガレ はペチペチでした。

なぐる

二人ではさんでペチペチ。
闇水つけて ぺっちぺっち。

マガレはswおいてもらったら、ダメージ受けませんね。
非常においしい敵になりました。

はさみ

ガイルは当たらんので、挟みスタブ
ブシュー ブシュー と音が鳴り響く。


カトリはデーンさんがガチ耐えて殴る((((;゚Д゚)))
 しかし・・・。
デーンさんの雄姿のssがありません(´⊆`*)

カトリはチェイサーだったら斜線きりBBしかない。と
思いきや・・・ガチもできるのか~。
恐ろしいもんだなぁ~(でーんさんの装備が・・・。)

短剣チェイサーでもやっぱり色々工夫すれば
生体のmobも倒せるし~
試行錯誤って大切だなぁ~っと思いました。

スポンサーサイト

コメント

[C204]

番長が居たらWSとLKを白羽してもらって殴ればいいから一応セシル以外は倒せるんだ(`・ω・´)
カトリは斜線した方が支援も楽だろうから覚えていかないといけないな~
  • 2009-10-27 03:48
  • でゅーん
  • URL
  • 編集

[C207]

<<デーンさん
‘*‘番長すごい!

斜線きりよりもガチのでいけるなら
ガチのほうがいいかもね?
倒せるならガチ!だ!
  • 2009-10-29 15:50
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/168-5b690d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター