紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

なんで弓なんだろう?

短剣チェイサーは飽きることなくトール2F

そしてクリックゲー

ひたすらに・・・

ただひたすらに・・・

ノッカーをクリック。

長時間続けているうちに ノッカー というmobについて
いろいろ考えるようになりました。

☆★☆★ここからはただの妄想です☆★☆★

なんでノッカーが大地の弓を落とすのかを考える

まず このssを見てほしい

ひげ

この ヒゲ の部分がノッカーのよく落とす”年寄り妖精の髭”の
部分だと思います。

”年寄り妖精の”ってついてるって事は・・・・
ノッカーは妖精であり かつ 割と年をとっている っと
推測されます (60歳↑なんじゃないかな?)

来る日も来る日も・・・・トール火山で鉱石を掘り続ける妖精
だから・・・DROPに石炭やネイチャーなんかがあるんだと思う。

ここまではまぁ~仮説が正しいんじゃないかと思うんだ。

でもこっからは一気に妄想が加速する(´・ω・`)

次にこのSSをみてほしい

つるはし

 つるはし です

どう見てもつるはしです。
弓を落とす敵って大抵攻撃を弓でしてきます。
オークアーチャーやレイドリックアーチャーとかね

これ どうみてもつるはしだし・・・
ノッカーはつるはしで殴りかかってくるからね( ゚∀゚)

       だが しかし・・・

このつるはしの刃の部分をよく見てほしい

よ~く見て よ~く

なんとな~っく 弓 っぽく見えてきませんか?

きませんね(´・ω・`)

でも、この刃の曲線部分がチョット弓っぽく見えてこない?

こないよね(´・ω・`)


毎日毎日トール火山を掘っているノッカーさん(67歳)
毎日掘り続けているためつるはしの刃が欠けます
歳を取り近視を持つようになってきたノッカーさん(67歳)
最近近くのものが見えにくくなってきました

ノッカー:あぁ~ ま~た 刃がかけてしまった 
ノッカー:替え刃・・・ 替え刃は~?

っと倉庫で替え刃を探します
でも歳のせいか近くのものが見えにくいノッカーさん
替え刃と弓を間違えて付けてしまいます
もちろん こんな間違えをするなんて たま~にしか
ありません 確率的に言って500分の3くらいだよ
でも たま~にやっちゃうんだ 勘違いってやつを・・・
歳のせいだよ 仕方ないよ

こうしてノッカーさんは大地の弓を落とすようになりましたとさ・・・


 /||
( ゚Д゚)< って事はお年寄りから弓を奪っていくわけですね
     汚い さすがチェイサー 汚い

y.jpg

こんな事を考えてやってると弓がカートに
溜まって行ったよ(´・ω・`)

ぴゃー

カードもでたよ(´・ω・`)


 
 

Comments

 
つるはしがボウガンに見えたwww
 
<<アフ毛様~
おぉw 見えちゃったか~
じゃあ もうこっち側の人間だ!

一緒にイイ眼科探そうぜ( ゚∀゚)b

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login