紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

金策をしよう

ちょっと ここ最近 zを消費しまくりました。

いろいろ装備を買ったらお金がなくなりまして~

どうやったら効率よく金策できるかな~ なんて

考えています。


tyr鯖では ただいま 魔女の砂がお値段・急上昇
なのは以前にも書いたとおりです。

しかし・・・・まだまだ値上がりしてるものがあります。

 ソーンシールド と 大地の弓 です

ボクがトール2Fに以前着ていたころは・・・
ソーンが1mくらいで大地が800kとかだったのに・・
最近はソーンが1・8mの大地が1・5mとな!

         これはきっと・・・・


 ボクが買ったころは25mくらいした野牛の角が
いまや12mもだせば買える時代・・・・。

レベル90↑の短剣葱さんならどうしても野牛セットに
したいはず・・・。

おそらくはホドレム盾一個持っといて”これでいいか”って
人もいるとは思います。 が・・・

悪魔 人 虫 とかのあまりcが高くないものだったら
つくろうかな~ って人もおおいのではないでしょうか?

と、いうわけで取りに行ってきました。

大地の弓

まずは大地の弓をget ぉぃιぃょ

以前(レベル80くらい)のときはまだまだ敵わなかった
インプさんも倒せるようになり
ベース経験値の方も悪くなくなってきました。

と、ペチペチ続けていると・・・

カホカード

予想外の カホc でた(´・ω・`)

 うめぇwww

っと 味をしめて続けていると・・・

のっかーc

ノッカーcまで出た ぱねぇwww

2h でc2枚に 大地の弓2本 妖精の耳 がでました。
こんな調子よくでるなんて めったにないことですが・・

コツコツ大地とソーンで金策してみようと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

な...

何だと(;゜Д゜)
ゴゴさんのレア運は化け物か...

紅美鈴 | URL | 2009-10-17(Sat)22:00 [編集]


いきなりレア(=゚ω゚)!

相変わらず調子よさそうでやんすねー
おめ(゚∀゚)

俺もここメイン狩場なんだけど、やっぱりカホcが出やすいきがするw
ノッカーcの5倍はでるよっ!

ぐる | URL | 2009-10-17(Sat)23:32 [編集]


<<紅美鈴さん
ライドc→サラc→のっかーほcだ
(ここ2日のカード運)
トール2F AGI型にマジおススメ
c全部高い ぉぃιぃょ

<<いーぐるちゃん
カホ倒す→カホ沸く→繰り返し
が多い(o`・ω・´o)
そのときに出た あそこがチャンス!

ゴゴット | URL | 2009-10-18(Sun)13:11 [編集]