紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

10月のローグ祭り

毎月第2金曜日はローグ祭りです。

1009開始

動画効果はバツグンで今月は”初めてローグ祭りに参加”
っていう人が多かったです。

今月の様子もupしてくれるそうなので・・・・
来月の祭りは更に盛り上がるといいなぁ~(´・ω・`)

狩場決めをしたあとに・・・仕込んできたばったくじを
開催しました。

名前をつけたロッカーの卵を羽化させると・・・・
1等~5等 ハズレ とか名づけてあって
その結果に応じて景品を・・・ という
2・3前のローグスレにあった、ペットくじをやってみました。

1009ばったくじ

売れ残ったら・・・・・ヒドイ
みんなに意図が伝わらなかったら・・・切ない
なんて 思ってましたが、卵はすぐ完売!!!

祭りに参加してくれてる豆葱のみんなが協力してくれて
よかったです。


㌧㌦へ移動

ロッカーしばり & モヒ毛賞のドケビでプロを練り歩いたのですが

1009あざーっす

やはり・・・ペット統一は見た目がすごい
またロッカーはぴょんぴょん飛び跳ねるので気持ち悪い

1009いっぱいつれる

ルアフ・サイトもいっぱい炊いてもらえましたし・・・
ショックエモも沢山頂けました。

なによりですなぁ~



1009じゅぴ

続いて2次会はジュピへ
さすがにアスムなしは危ないと思い今日はHPで参加

速度とアスムだけかけて後方にサンク置いて・・・
いけるじゃないか(´・ω・`)

1009はげしい

前回 ジュピに行ったときよりも人数少なかったし
どうなるかな~っと思ったけど・・・
としーさんもプリだしてくれてたので、バタバタと
やられることもなく、進んでいけました。

1009ss

3F入り口がちょっと激しい事になったけど・・・
それ以外はするすると進軍できました。


続いて3次会の石投げへ


1009PT戦は完敗

PT戦は完敗。
今回もトーテム作戦だったんけど・・・・
これは、斜線きれるような場所を選ばないと
敵のHP減ってきて子がさがっちゃうと、追っかけれないので
厳しいな~っとおもいました。

個人戦は初参加のローグさんが優勝!
ssがないぜ!

ジュピの収集品で買った枝をみんなでポキポキ

1009枝はいどら

ハイドラがでてきて楽しかったですよ
ハイドラ以外は弱めの敵ばっかりで少し残念でした。

マインさんもお忙しい中 3次会の後半に登場してくれました。
メキシコ式ですね。 ワカリマス

1009終了

今月はこれにておしまい。
豆葱のみんなおつかれさま~
動画が楽しみだなぁ~ヾ(*・ω・)ノ゜
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モヒ毛祭りお疲れ様ですた(・∀・)
ペットくじはサプライズ過ぎて動画撮るの忘れてましたサーセン(ノ∀`)

また来月も楽しみましょ~(=゚ω゚)ノシ

アフ毛様の人 | URL | 2009-10-12(Mon)13:41 [編集]


<<アフ毛様
お疲れ様でした~。
くじはみなさん協力的でよかったです。
売れ残ったら・・・・((((;゚Д゚)))
なんて思ってました。

動画楽しみに待ってます~
また来月もよろしくです~。

ゴゴット | URL | 2009-10-13(Tue)11:28 [編集]