紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

近況報告2

92.jpg

ず~っと放置気味だった短剣チェイサーですが
師匠と組み手をしていたら80%くらいに
なってたのでついでにあげました。

S90 A90 D40 まで後1レベルに
なりました(´・ω・`)

盗賊の指輪・・・・・・
買おうかな!?!?

テロがおこった

月曜日にプロでテロがおこっていました。
ちょうどHWだたので SGしようと思ったら
フェンクリ持ってなくて(´;ω;`)

HPにccして討伐にいきました。

見ず知らずの人と協力し合ってやれるのが
なかなかおもしろかった。

バタバタとなぎ倒されてる 商人の方々がかわいそうですが・・・




みてるだけー

にじさんのケンセーのレベル上げを手伝いにオデンへ
最初はQMで協力できてたけど
途中から融合してたので、ボクいらない子になってしまった。

お手伝いのお礼に774非公平をしてもらいました。
あまりにあがりすぎて、申し訳なくなった。

でもつらい70代で手伝ってもらえたのは(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
また何かお返しできればと思います。




深遠いぱい

1枚でたから、味を占めて騎士団1へ
鎧を壊されると8Kとかのダメージを食らったりするので
気が抜けません。

Wスイーツのおかげで消耗品にお金がかからないので
楽しく狩りができてます(´⊆`*)ゞ

も~1枚 も~1枚だけ ください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する