Entries

近況報告

今日の記事はまったく
チェイサーにふれません。

でも書きたいから書く。

別キャラ用のブログもつくろうかしら!?

暇な人は続きを読んでね☆ミ
99になりまして

1.5倍期間中に98にしてあったボクのwizが
発光しました(´・ω・`)

キャラ作成は3番目だったのに・・・・
これまでに LK HP 2nd葱 鳥 などに
置いていかれる中、ようやく発光です。

2年かかった


HWにあまり興味はないのですが・・・
ボクのたまり場のHWさんはオーラっばっかりなので
90代くらいまであげてPTで遊びたいのと・・・
転生用装備を使いまわしたいので無理矢理発光させました。

HWに

シパっとHWになり~
AMPキャンセルの練習と
Dセット SOP の装備をしたらちょっと満足しちゃいました。

まぁ 気長にあげていこうかと思います。





もんもんさんが
”アビスいいよ アビス”と 教えてくれたので
アビス用のドラゴンブレスに挿すレイドリックカードを
取りに騎士団にLKで行ってきました。

深遠cでた


なんか違うものが出た∑(゚Д゚)

うめぇw
スポンサーサイト

コメント

[C189] ちょwww

その強運にフイタwww
  • 2009-10-03 09:21
  • 紅美鈴
  • URL
  • 編集

[C190]

<<紅美鈴
ぉぃιぃょ
  • 2009-10-04 09:15
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/160-6db526fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター