紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

3月13日のモヒ曜日

 3月13日はローグ祭りでした

ちゃんと遅れずに来ていたお豆さん・お葱さんは4名

9zimae.jpg

時間通りに来るなんて人間としては正しいが・・
悪漢悪女としては失格ですね。

今回のお祭りは某ゆみちぇい様の動画効果+告知効果が
きいたのか!? ものすごい集まりでした。
atumari◎

この後もいっぱいのログチェイが集まり
22人(多分)まで膨れ上がりました。

21:40頃から ペッ㌧㌦へ~~~

今回はペットは各自自由形!!!
先頭を歩かせてもらったよbb
syokuemo.jpg

ショックエモが何よりの賛美ですね
syokku.jpg

今回はゲフェ㌧㌦なしで、プロからスタート!!
左側をぐるっと回って・・・
あの建物へ向かいます。
ro-son.jpg
このコンビニつぶれるな・・・
入り口に悪漢・悪女だらけだ
今週の祭りに合わせるかのように現れたコンビニ
またこういうイベントが第二金曜にあるといいなぁ

 ちょっとQKした後は再びペッ㌧㌦
臨時を周り~教会へ・・・・

まさかの!!!
sinrou.jpg
sinpu.jpg

結婚式中でした
しかも

syukudenn.jpg
アコ地蔵様まで・・・

すごい偶然に遭遇できました。
せっかくなのでアコ地蔵様達と記念ssを
イスに座って さぁとるよ~って時に

また

keko-n.jpg

別のカップルさんが結婚されました。
こんな事もあるんですね(o`・ω・´o)

その後はローソンに戻ってもいっちょssを
参加できなかった子は修学旅行風にして収めるbb
kinennss.jpg
マインさん色々進行係りお疲れ様デスー


大体この辺で23時ごろ・・・
ちょっとQKをはさんで2次会の時計塔4Fに向かいます。

2zikai.jpg
このssだけで20人 ・・・
更に遅れてきた人や、時計塔地下から4Fを
目指した強者をいれると・・22人か~
今月の集まりは異常ですね(*´ω`)ゝ 

さぁ出発だ
taki-.jpg

 さすがのエルダーも2ケタや100程度のダメージでも
これだけ喰らうとすぐに落ちる。
サクサク4Fに進んで行きます。

taki-2.jpg
バロンさんもこの通り!!!
硬かろうが何だろうが圧倒的な数の暴力デス。

hagesi-no.jpg
ここでは魔葱さんのSGが唸る!!!
バロン数体いてもへっちゃらでした( ゚∀゚)

 が・・・・しかし

zibakutero.jpg

ベアドールが自爆をするようで・・・
お豆・葱さんがコロリコロリ・・・
 Ξ(」゚□゚)」 でんさ~ん起きて~~



sekika.jpg
途中 いいssが撮れたのでここにペタり
なぜかエルダーに、徹底マークされるマインさん。
この後も更に石化されてました・・・。

24時くらいまで時計で暴れた後は3次会石投げへ~
HP順に並んでPT分け
se-retu-.jpg

みなさん行儀いいですねw

フェイのいつもの所に行って作戦会議・・・
こっちPTの作戦は・・・
HP少ない子から、一人ずつやっつけよう というもの。
『きっといい男さんがHP少ないな』
『じゃ~次は誰だ???』
『おぼえてな~い』
『ゴゴ君 聞いてきて』
 ((((;゚Д゚)))エエ

教えてくれるか不安でしたが・・・
一応向こうにいってみることに・・・・

 だがここで・・・・・
スナの人 LKさん クリエさんとすれ違う
PTチャットで『あぶないかも~??』っといれるが
時すでに遅し・・・・
どうやら向こうPTも襲撃されてたみたいでヽ(*゚ω。)ノ

ここはPv 戦いの場所 しょうがないとはいえ・・・
できればやめて欲しいものですねぇ~。
(この後、作戦会議中に説得をしてくださったみたいで
 Pverの方はいなくなりました。)

気を取り直して石投げPT戦
wisで連絡を取り合い
こっちはok あっちもok
それではやりますか~ってなって
start.jpg



 あれ!!?? もう来てる!!!

moukiteta.jpg

正直すいません。
ボクの合図が遅れました m(o・ω・o)mゴメンヨ

maketa.jpg

作戦うんぬんじゃなくて司令官がダメダ
こっちPTのみんなごめんよ~~~

続いて・・・個人戦にうつります~
ルールは簡単投げ合うだけ
でも今回は・・・・これも守ってね
saigodatte.jpg


でもやっぱりtyrサーバーの個人戦と言えばこの布陣

hatugen.jpg

かおりさんのやさしさが身に染みますね・・

huzinn.jpg
 


あっ・・真ん中で凍っているのはドMなあの人です

準備はok いざスタート~

kozinsen.jpg
なぜか真ん中へ進む ボクとでんさん
結構Mなんだね 仕方ないね

今回狙われないようにちょろちょろと
動き回ってみましたが・・・すぐやられた残念o(TωT )

優勝は仙人様を打ち破り!2連覇を達成されたチェイサー様
2renpa.jpg
 おめでとうございますbb

この後はみんなで盗作の渡し合い
チェイサーなのでついつい盗作もらうのに
プリザーブしちゃうことってあるよね
効果切れるのに10分かかるし~~~
待つのもあれだから・・一回倒して起こして~ってかおりさん
 
でんさんとボクでBB BB パタリ

リザレクション プリザーーーブ

ukkari.jpg

起き上がって直ぐにプリザかけちゃだめですね( ´ω`X
意外とうっかりさんでした・・・・。

この後何名かの方は戻られて雑談タイム
Gvの話題や ビョルグcの話題 みんなの狩場どこ~?
ルドラGXを喰らってみる~~?など等・・・
ルドラGXは強烈だった・・・
rudoragx.jpg

色々とtyrサバ豆葱達の情報交換ができました。
ローグ祭りの時だけってのもあれなので
月に2~3回くらいあつまって狩りにいったり
情報交換したり、ネタを披露したりしてみたいものです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(≧∀≦)ぶははははww
記事みながらわらったーw

レポお疲れ様ーw

なんてツッコミドコロの多い記事ナノw(ノ∀`。)゚゚.・


卒業旅行風 写真編集ありが(人∀`)とォ~♪
これもチョット吹いたw

結婚式2件もあったんだネー(*´・∀)(∀・`*)ネー
ぁぁぁぁー見たかったぁぁぁあ

そして、マインサンの見事な血柱にワロタwwwww
(≧∀≦)ぶはははははw

実結 | URL | 2009-03-14(Sat)09:13 [編集]


ごご君仕事早いw
ログ祭りお疲れ様でした(`・ω・´)ノ

人数多いとまとめるの大変だろうけど、
やっぱり楽しいね!
盗作の時のプリザは・・うん・・・
とっても無意識だった(*´ω`)・・・
普段の狩りの時には忘れるくせにねー(・ε・*)

とも | URL | 2009-03-14(Sat)13:09 [編集]


 <<みう~さん
集合ss撮ってるときにピーンときたんだ
修学旅行風にしようって(。・Д・)
円形にくり抜けてないのは仕様です

結婚式×2はたまげた(゚Д゚;)
13日のモヒ曜日はやっぱ違うね


 <<ともさん
今回はホントに大人数で進行なんか
とてもじゃないができなかった。
これはマインさんに感謝感謝。

起き上がりプリザーブは声出て笑った。
今回の祭り1で笑った。
チェイサーとしては素晴らしです( ゚Д゚)b

ゴゴット | URL | 2009-03-14(Sat)16:04 [編集]


ブログみつけたあああああああああ
ローグ祭お疲れ様(゚Д゚)ノ

結婚式してた人の画像とか良く撮れたね、気付いた時には居なかったから残せなかった
あと狩りの画像も綺麗な滝ダメが写ってて綺麗だなぁ
俺はSG打ってる間にパシャリが多かったみたいで、どれもSGが写って(`・ω・´)・・・

最近夜は空いてる時があるし、他の日にも集まって遊べたら楽しそう!
そういう提案も石投げ、盗作後の雑談の時にでも話せば(・∀・)イイ!!

ぼーらじゅ | URL | 2009-03-15(Sun)19:04 [編集]


<<ぼ~らじゅさん???
ぼ~らじゅ???あれ???

祭りおつ様デシター
魔葱さんのSGが光る狩場で
爽快でしたねぇ~

ログチェ雑談会なんかもあっていいのでは!?
っと思った3次会後でした・・・。

ゴゴット | URL | 2009-03-15(Sun)22:49 [編集]


うん、気まぐれでローグ祭り検索したら見つけたんだ(´・ω・`)

モヒ毛祭りお疲れ様でしたっ!(゚∀゚)
だんだん参加者も増えてきてイイカンジですねwww

また来月も楽しみましょ~(=゚ω゚)ノシ

アフ毛様の従者 | URL | 2009-03-16(Mon)18:27 [編集]


<<アフ毛様
コメントありがたや~
最近は祭りにぎやかで楽しいっす
これだけいっぱいいると狩りの選択肢が
増えていいですね~
また来月も楽しみましょ~

ゴゴット | URL | 2009-03-16(Mon)19:14 [編集]


やっとみつけたじぇ・・・
まだおいらはこのときのレポ更新してないけどwww

お暇になったらおいらのブログもリンクしてくだせぃ(゚∀゚)<勝手にリンクしちゃうお

飛獅 | URL | 2009-03-23(Mon)06:47 [編集]


<<飛獅さん
おぉぉぉ~リンクありがたや~
豆葱リンク1個獲得
光栄デス( ゚∀゚)

リンクさせて頂ま~♪

ゴゴット | URL | 2009-03-23(Mon)09:36 [編集]