紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

おもしろい装備

デーンさんの短剣チェイサーは
”野牛の角にオウルバロンを挿して遊んでる”とのコト

実際に自分でも作ろうと思ってたので、試しに使わせて
もらう事にしました。

LA三段

チリリーン ドケコッ
ってでると5kでる^q^

これは楽しいよ いいものだ。

バロンを野牛に挿すか・・・コンチにさすか・・・
う~ん 迷うなぁ~


あと デーンさんにリングオブフレームロードを
貸してもらいました( ゚∀゚)ナンテカネモチナンダ・・

Rof楽しいよ^q^

いろんなASがでてとっても楽しいです(´・ω・`)
99Mとかするとっても高いものですが・・・・
短剣チェイサーにはとってもいいおもちゃになりそうです。

いつか大金持ちになったら買おう

ちゃんと準備してからRofを装備していれば・・・

阿修羅覇王拳

チェイサーで阿修羅だって撃てるんだぜ!!!

ゴゴット君は今までモンク作ったことなかったので
初めて阿修羅を撃ちました^q^


スリッパMAPで玉・爆裂波動の準備ができたら
画面内に人が来たら阿修羅撃って遊んでました。

結構 ショックエモもらえたので嬉しかったです(´⊆`*)ゞテヘヘ

”スリッパMAPで阿修羅撃ってるあほなチェイサーがいたよ”
なんてこの後、ボクの阿修羅を見て帰った人たちが
たまり場なんかで、話を広めてくれたら、これは
チェイサー冥利に尽きるというもの(´・ω・`)

と、なると個人的にほしくなる装備ですね。
でも 買えません。

BOSSカードでもだしたら買います^w^
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
やっぱりショックエモ(・∀・)イイ!!よね
俺も久しく狩場で貰う事が無かったから阿修羅打ってされた時はGX打ち始めの頃を思い出したもんだw

のんびり殴りながらも見た目が楽しいAS葱は俺の思った通りになって満足(*´ω`)ムフー
 
<<デュン( ゚∀゚)さん
盗作阿修羅のショックエモ獲得度は
非常に高いので◎
ただし効率はがた落ち・・・。

でもこういう”おバカ”な葱が
狩場に一人いたっていいと思うの(´・ω・`)

ただ99Mは自分じゃ出せないので
デーンさんがんばってね(。・ω・。)ノ

 
>>BOSSカードでもだしたら買います^w^
おっとドレイクさんの悪口はそこまでだ
 
<<としーさん
なに?このローグスレの流れww
ワロタw

マジレスするとドレイクc 牛cx2とかで
大型メス作ってもいいと思うんだけど・・・

だ・・・・だめかな?

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login