紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

新しいGV用装備

個人的なGvの装備の話・・・。

武器
Q睡眠マインゴ+Qスタン弓+メルブレ(借り物)

防具
+5スタラクバジリウム
+4アンフロV この二つでスタン対生100%( ゚∀゚)
+5人V盾 +5D靴マント
サイトクリップ MBクリップ

でした・・・・。

武器のほうは~
対前衛さん用にはもうQ睡眠が最適だろう・・・・
後衛さんには・・・・・・・


う~ん

っと思ってて・・・

スタン短剣か沈黙短剣を作ろうかと思っていたときに
sソドブレを見つけました~ (≧ω≦)

サベジベベちゃんcもちょうど3枚あったので
さっくり完成しました。

これで武器のほうは一先ず完成かな?
後衛さんの杖は結構状態異常とかふりまわされてやっかいだし
SOPとか壊せれたら 自分への被害も少なくなりそうで◎

敵EMCされたときとかに、さっと近寄りMBMBなんかも
楽しそうであります。


防具に関して~
頭 鎧 はもうこれでokか?
スタン+凍結しないってのはやっぱいいね( ゚∀゚)イイ

ゴゴット君のGv中の死亡の大きな原因は 阿修羅

前にも書きましたが・・・
反射でチャンプさんを道連れにしたいと思っておりました。

1個目 Vマフラー買って カンカン グシャリ ( ´ω`X オワタ
2個目 Vマフラー買って カンカン 成功 (´⊆`*)ゞヨカッタ

っとこれだけでもそこそこいいダメージは当てれそうですが
これに 野牛+ソーン人 とかあるとさらによさそう!?

ストロングでの反射も考えたけど・・・・
SGとかあたったらひどいことになるしなぁ~

とりあえず一回GV出てみて考えよう。

新 GV用装備
これでいやがらせok

早く日曜日にならないかしら!?!?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

反射狙いならイミュンだめっすよ!
と全力でおもったサカゲがここに
ノクシャスのがいいよ反射狙いはw

ero | URL | 2009-10-07(Wed)02:01 [編集]


<<eroさん
ノクシャスで・・・
ノクシャスで作りたかったんです・・・

でも狩り用にも使いたかったので
イミュンにしちゃったのです(´;ω;`)

お金がまた ポロっと手に入ったら
ノクシャスV作って反射やってみる~っす

ゴゴット | URL | 2009-10-09(Fri)12:43 [編集]