fc2ブログ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

9/27Gv

今日は南からHWさんとチャンプさんを誘っての
Gvでした・・・。
最近ちょっと人が少なかったから、にぎやかになれば
いいな~ なんて思っていると・・・・・

今日はおおいー

(*゚0゚) 今日めっちゃ人おるーーー

こ・・・これは楽しいコトになりそうだ( ゚∀゚)
最初はVへ~

防衛楽しい

この人数の防衛はなかなかやぶられない
2回かくらい割られたけど・・・すぐに取り返す(。・ω・。)ノ
傭兵の皆さん強いぜ(´・ω・`)

脱がされた

Vでちょろちょろしてると、としーさんに脱がされた∑(゚Д゚)
キィィィィィィってなるよね フルスト決められると・・・・

9時くらいにSE砦へ移動・・・

Nに移動

入り口でキッチリ守れたので45分ごろにVへ戻り

VとNget

VとNの砦 get~
わっほーい 新装備取りにADいってきまーす(´・ω・`)
楽しみだ~
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する