Entries

9/20Gv

今週は1.5倍期間!
だけどもGvは楽しいよ^q^

ぬけるよー

ふらふ~らと魔法地帯をぬけていく!
これがチェイサーでGvしている楽しい時のひとつだね。
理想はintチェイサーで→側にいるwizさん達にGXを
おみまいすること!!!
ローグの育成もがんばろう( ゚∀゚)

天敵wizさん

無詠唱でドンドコSGを降らしてくるwizさんは
メルブレティオで邪魔をする・・・。
JT→JTが始まると蒸発するので怖い

WSさん怖い

WSさんがCTやらCRやらでみんなの武器を壊していく
怖いから眠らせて脱がしちゃう(´・ω・`)
今日は3回この人に武器を壊されました コワイ

だれもこないよー

9時過ぎ・・・
誰も来ない・・・。

なんか

嫌がらせ隊長のオーラAXさんをなんか呼ばわり・・・。
Gなしの騎士さんプリさんペア~。
初心者さんなのか砦をフラフラと彷徨ったり・・・お互いに攻撃しあって
遊んでたみたい。
とても楽しそうでした(。・ω・。)ノ

Lおめったー

最後はLに移動し
30分ほど暇防衛・・・(´;ω;`)
だれもこないよー

でも まぁ砦確保できておめったー








ところで いろいろ装備品をうったらお金がたまりました。

いつもチャンプさんに阿修羅でプギャーさせられるのですが・・・
ここで一矢報いたいと思います。

Vマント ハイオク盾の反射でチャンプさんと共に戦線離脱するように
したいと思っております・・・が・・・

対人のダメージの計算がイマイチよくわかりません。

ボクの装備
+5イミューンVマント ハイオク挿しストロングシールド
とかで

チャンプさんが阿修羅撃ってきたら そこそこ道連れにできる
もんじゃろうか・・・・?

反射されるダメージが・・・
シーズ補正を受けた後のダメージにかかるのか・・・
イミュンで軽減した後にかかるのか・・・
ストロングで上げたダメージにかかるのか・・・
 さっぱりだーーーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)

チャンプさんを道連れにしたりしている人・・・
ちょっと情報をおまちしておりますv(。・ω・。)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/154-f0955281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター