紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

せーたい怖いよ

今日は生体3に連れて行ってもらいました。
ニヨはないけど1.5倍だからきっとぉぃιぃょ

せーたいたい

SGで凍らせて阿修羅で倒すのはチャンプさん
楽しそうだった~(´・ω・`)

今回はセシル飛ばしの他に釣りも担当しました。

最初はおっかなびっくりだったけど・・・
速度+料理+おかしでイミューンでFLEE確保して
ちゃんと盾持ち替えすれば・・・

せーたい2


このとおり・・・
石投げながらつれるように( ゚∀゚)
ガイルの攻撃も余裕で避けたぜ!!!

se-tai.jpg

セイレンさんも怒っていなければこのとおり!
sppも余裕でかわす。
意外とやれるもんだなーっと思った。

バクステで飛ばす方法も考えてました。が・・・
やっぱ時間かかりすぎるので有効ではないな~
1・2体なら突っ込んでってインティミが強かった。

ただ タッグのときはバクステのほうが安全だと思った。

タッグ怖い

この子らは予想外の動きをしてくるので怖いです。

1h程してみんななれてきた頃・・・
ガイルはMEで焼かれるようになりました∑(゚Д゚)
MEでガイル

バックスタブ撃ちに行こうかな~っと思ったけど・・・
強いマインゴしかもってないし~
ME強いし観戦した。

せーたい たのしい(。・ω・。)ノ

がんばる

ローグもなんとかがんばってあげてます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する