紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

タムランがデデデデ

3日目
この日もタムランデデデデデ

追っかけてくる音が ド や デ に聞こえ始めてきて
そろそろ耳鼻科に行こうかと思い始めました(´・ω・`)

ききき

まーだなんとか90minであがるかんじ( ゚∀゚)

かかか

といことで3h

9割は 柄の紐 と 壊れた鎧 を拾うようにして
いるのですが・・・(DROP率は48%と30%)
柄の紐が3500個
壊れた鎧が2200個くらいたまりましたが・・・

未だにカードがでません。o(゚◇゚o)ホエ?

いや・・・もちろんタムランcなんていりませんが・・・
そろそろでるだろーっと wizにccして
ベアドール狩りにいったりしても何もでない。

先週くらいから1枚もでてないな・・・(*´σー`)
できれば気分転換のwizの時に出てほしいものであります。


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login