紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

9月のローグ祭り

今月もやってまいりました。
毎月第二金曜日はローグ祭りです!!!

ローグ1

今月はtyr鯖にしては人数は少なめでした!
1PTに収まりきっちゃったよ(´・ω・`)

10時くらいまで雑談した後、㌧㌦へ~

ローグ2

今日の祭り1番面白かったのが↑のss
そうか・・・ボクの黒皮も横領されてたのね!

ローグ3

㌧㌦へ~

ろーぐ5

今回は宿屋でQKしました~

ろーぐ6

教会を周り~

ろーぐ7

臨時でサプライズ+クスクスを使用!
今月は呪われることができてラッキーだったぜー

と、今月の㌧㌦はなかなか楽しかった。
なぜって・・・?
かなりショックエモや反応をもらえたからです。

ろぐ2-2
ろぐ9

今週はすごくいい反応をいただけましたが!
来月はそうとも限らない!!!
やっぱ あれか・・・
ペット統一したりしてインパクトをもっとあげて
いかないと・・・"ハイハイ ローグ祭りね” って
思われてしまうのだろうか???

モチリンのときなんかはすごい驚かれたから
またああいうのもしたいなぁ~

ろーぐ8

アルベルタで集合ssを~
11日だから/e11にしたけど、なかなか難易度高い
エモーションだった。
にもかかわらず1発で結構そろった( ゚∀゚)
tyr鯖のローグチェイサーは息ぴったりだぜ!!!

ろぐ11

3次会はアルベルタのイベントDへ出発ー

予想通りローグチェイサーの多くはノーブルハット持参
1PTだったのでウィンドホーク装備してみたんだけど・・
aspdが118とかでやめた。

ろぐ123f


ノーブルARで滝ダメージだ!!!


ろぐ14

ネクロもGXで倒したけどー
複数くるとびったんこ(´;ω;`)
多くの豆葱が蹂躙されていきました。

にぱ

にっぱにぱにしてやんよっっ!!!

つづいて石投げへ~

6人になっていたので最初から個人戦

ろぐ15

光栄なことにスターマインフォーメーションの
ど真ん中を勤めさせていただきました!!!
エエ 即死でしたとも( ゚∀゚)

ろぐ16

優勝はとしーさん
今回はお豆さんにアイスを10配ってやってみましたが!
それでもとしーさんは強かった!
HP係数の低い豆さんにはアイスをいくつか持ってもらって
石投げで生き残れるようにするのも面白いな~って
思ったよ(´⊆`*)ゞ

この後は追跡石投げやったり~
(誰か一人が5分間、追ってく悪漢悪女の石投げに耐えつつ
 逃げ切れば勝ち というルール
 盗作 ティオ つかって逃げたけど2分もかからずやられた)
スタンしちゃったら、一気に削られるからVIT型の人に
鬼やってもらうといいかも~?

ろぐ17

オレSAKEEEEEEEEEEして遊びました。

今回はちょっと人が少なかったけど~
石投げでいろいろ工夫してやったりすることができて
(逃げる側も・追う側もやった感じおもしろかった)
楽しいお祭りでした(´・ω・`)b

まぁ 楽しくないお祭りなんてそうそうありませんがねっ!
ローグ祭りは楽しいね(。・ω・。)

続きは㌧㌦中の個人的感想です

㌧㌦してる時に

ルアフ・サイトを使ってあぶってくる人いるじゃない・・・!?

あれ みなさんはどう思いますか?

動画なんかのコメントだと

炙る行為は"空気読めない行為"的な勢いですが・・・
個人的にはショックエモだしてもらったあと
炙りに来てもらったほうがうれしいです。

そりゃもちろんボクはCWを持っているから炙られませんが
ルアフ・サイトで追っかけてもらって~
その範囲外へでて、またすぐハイドして逃げていく様が
楽しいと思ってます。

ろーぐ

だからゴゴット君はCWや㌧㌦を使い分けてますし
お豆さんは炙られない葱さんを見て
”チェイサーになって炙られないようになってやるぜー”っと
やる気をみなぎらせることもできるんじゃないでしょうか?


だからといって 数人でサイト・ルアフが炊かれると
㌧㌦自体 豆さんはできなくなってしまう為
あんまりやられると困るわけですが・・・

1・2人で追ってきてくれる・反応してくれるのは
大変ありがたいことだなーっと
やってるこっちもうれしですねー。


こんな風に感じているのはボクだけかな・・・・???

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今月もお疲れ様ですたっ(゚∀゚)

ペッ㌧㌦で一番辛いのは無反応ですから
何かしら反応があるのはいいことだと思うですよ(´ω`)

まぁしつこすぎるのはそれはそれでアレですがwww

また来月も楽しみましょ~(=゚ω゚)ノシ

アフ毛様の人 | URL | 2009-09-13(Sun)02:40 [編集]


祭りおつさまた(`・ω・´)

俺も全く同じ意見だなぁ 先に全部書かれたぜ!
動画のコメなんかはネタとしてあんな感じになってるんだと思ってるし
いつか何十人も後ろについて来させるような㌧㌦やってみたいぜ!

でゅーん | URL | 2009-09-13(Sun)17:19 [編集]


<<アフ毛様~
おつ様でした~
今回の㌧㌦は多くの人が
反応してくれて・・・
楽しかった~( ゚∀゚)

スルーは怖いね スルーは

<<でーんさん
おつおつぃ~

モチ㌧㌦の時みたいな
インパクトのあるやつを
またやってみたいねぇ~
あれは行列だったー(´⊆`)

ゴゴット | URL | 2009-09-15(Tue)05:43 [編集]