Entries

RSの可能性

ここ1ヶ月はアサシンをペチペチやってました。
アサシンにも飽きてきたので~
ボクのキャラの中では、かなり早いうちに作られたのに・・
未だに80台なwizをすることにしました。

wiz君

”素wizなんて774でさくっと光らせてしまえ~”
とも思いましたが~ のんびりソロで遊んでます。
転送もいいのがあってアイン炭鉱でベアドールを
追いかける日々を淡々と送っています。

炭鉱にこもる日々が続いているのですが・・・
いかんせん邪魔者がいます(´;ω;`)

EQをつかってくるガッシャンガシャンロボさんです。

FWをひたすら出して倒そうとも思ったのですが
ど~にもEQ詠唱→離れる→9999ヒールで回復
されてしまします。

ん~ でもど~にかして倒して炭鉱の平和を守らなければっ

っということで・・・・

悪巧み

作戦会議 もとい 悪巧み中です。
リンカーさんとwizさんにご協力を募り
ロボを倒してしまおうと 企んでおります。

やり方は・・・
ボク:チェイス リンカーを動かす
チェイスはロボを目的地までもってきてひたすらRS
リンカーはソウルリンカーの魂とエスクの担当

リンカーさん:カイゼル担当
wizさん:IW担当

さぁ これで 倒せることができるでしょうか?

RSでがんばる

つれてこれたらひたすらRS・RS

でも もちろんすぐ死ぬ。
でもカイゼルで即立ち上がる そしてRS
RSの効果が死んでも切れないのがすごくイイ( ゚∀゚)

EQ

エスクありEQを反射したところ・・・
RSは発動していないのか?
9000程しか返せていませんね(´;ω;`)
じつに惜しい
130k喰らっているので半分返せたら・・・・
すごそうだなー

EQのだめーじ


リンカーさんが喰らってたEQのダメージは
130k と 220k (暗くて見えにくいか?)
これくらいのダメージを”RS”でしっかり返すことができれば
ロボも倒せるのではないでしょうか?

今回はいかんせん
ボクがRS と ソウルリンカーの魂をまわすのが
サクサクとできなくて倒しきることはできませんでした。
エスク・リンカー魂係りのリンカーさんがいれば
倒せるんじゃないかな~?と3人でワクテカしてました。

細い通路なんかで隔離してしまえば
MVPもいろいろ挑めそうですね!

もっとダメージを反射したいので・・・
ヴァルキリーマフラーでも買おうかしら・・・・?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/148-a7283b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター