Entries

スイーツSBP

 アサシンでスノウアーcをだしました。
ウアークイールをほしがってるAXさんがいて
AXさんの手持ちのウアーSBPとcを交換してもらいました。

うあーcの良さは色んな人からも聞いてたし~
ログチェスレでも 現地で回復材を調達できたり
アイスの安さからガガガッっと使える事から
度々話題にあがっていたのですが・・・・
今まで使用した事はありませんでした。

なので、ちょっとワクワクしてスイーツを使ってきました~

VIT50の弓チェイサーでアイス使用時のHPの
回復量は 約550 スイーツは1個だけ装備
白Pよりもだいぶ劣りますが・・・
なんと値段が1/8!!!
これはガガガッっと使えます(´・ω・`)

且つ 弓BBの特性上 mobを集めて倒すコトが
多いのでアイスもボロボロ落ちます。

さssこくかーど


!?!?!?!?!?!?


あれ!? カード出た( ゚Д゚)!?!?
空デリでした おいしいです^q^

まぁ アイスもボロボロと落ちます。
QMCでの回復でやれないこともないのですが・・・
交戦が終わった後、HPが減ってるコトって よくあると思います。

そんな時・・・・・・・・・
”白P叩くのはもったいない”

”でも狩場でボロボロ落ちるアイスなら・・・・”

気がね無く使うコトができますねヾ(*・ω・)ノ゜

重たいのは重量が50%↑であろうと・・・
月光+海賊短剣+ライドで強引にSP回復すればいいし
アイスなら・・・まぁ安いので重すぎたらポイしてもいいし
なかなかいい装備だなーっと思いました。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弓チェイサーのアクセサリーは
片方は忍びの腰帯 もう一つはテレグロ

どっちをはずすか・・・・・・

つけかえしろよ!? ヘッ めんどくせぇ(´Д`).
武器の付け替えだけでアップアップだぜ!

ん~

とりあえずは SPいっぱいある間はスイーツ+テレグロで
SPへってきたらスイーツはずして忍びかな?

ま~ ハエでもいいな

いや アクセ付け替えでもいいんですけどね。

ゴゴット君はソロはダラダラやりたいんです(*´ω`)ゝ 

ウアーアクセつけてノーグに行っていると・・・

アイスがボロボロ落ちて楽しいです。

でも ソロだと・・どうしても数の調整をしなくては
ならないので・・・・( ´ω`X
もっとビシャーーーっと倒したいっっっ
もっとドバーーーーっとアイスを落としたいっっっ

!!!!!!!!!!!!!!!!


ジャンを召還しました(´・ω・`)


のーぐるぐる


今回はっっ
鉄球セット + DW + ドラヘル で
デリータ2種は2確で倒しちゃうよ( ・_・)

BB

っと ダメージはでかいのですが・・・
やはりライドワード帽子のSP吸収が減るのはつらかった(ノω・、) ・・・
鉄球セットで重量も50%越えてるので常用は無理でした。


でもやっぱりHPさんについて来てもらってBBは楽しい
アイスいっぱい落ちるのも楽しいし~
ウアーアクセ とても楽しいじゃないかっっっ

アイスのDROP率が20%ってことで・・・
大体のノーグで敵を倒したかも計れて
ちょっと違った面でもスイーツの効果を試せた感じでした。

(1h30min程でアイスDROP420個だったので
 約2100匹くらい倒してるっぽい。)
(なんで1hで区切らなかったのかはボクも不明!?)

スポンサーサイト

コメント

[C177]

(=ω=)ノ
ウアーSBP俺も買ったよー
毒キノコで体感ドロップ率数時間はかってるけど
20ぱ~25ぱ~分の体感ドロップ率だから凄く楽しいね~w

ノーブル反射で発動するか確認にきたついでの書き込みでしたー

誰かわかるかな(=▽=)
  • 2009-09-10 09:51
  • ero
  • URL
  • 編集

[C179]

<<eroさん
ウアーcのdrop率は大体20%
くらいみたいですねぇ~
弱めの敵がいっぱいいる所で
ガスガスやってるとアイスたまってぉぃιぃょ

ノーブル反射でも成功しますので
ログチェでも他の職でもいろいろ
楽しめそうですね~

(*゚0゚)だ・・・だれかな~?
  • 2009-09-11 09:12
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/146-4deb4618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター