Entries

続・セシルを飛ばせ

前回の記事のコメントでセシルだけ飛ばせることが可能だと
教えてもらったのでさっそく実行(´・ω・`)

セシルさん とんでけー

セシルさんだけ飛ばすコトができれば・・・
ボクも生体で安全にやれそうです。

Vマントはもってないので・・・・
RSの反射でダメージを発生させて飛ぶか試して見ました。

はなれてー

セシルさんと距離をとり・・・
恐る恐る近づきます。

攻撃範囲に入ったら バックステップ
中の人の反射神経が試されますね(´・ω・`)

何とか成功

何度も挑戦し・・・
何とかかんとか飛んで行ってくれました。

残像が残っていたので記念にss



あくまで個人的な感想を・・・

 セ□□□□□□□□□□□□悪
          ↓と 距離をとった所から・・・
 セ□□□□□□□■□□□□悪
          ↓と セシルの攻撃範囲内をクリック
 セ!!□□□□□□悪←□□□□
          ↓近づいて行って 攻撃される!?
 セ□□□□□□□◆□□□□→悪ステップ
          ↓攻撃される!?でバクステ
 セ!?□□□□□□□□□□□□悪
          ↓
 ◇ヒューン□□□□□□□□□□悪(してやったり)
         と、飛んで行ったっぽい

タイミングはシビア
コツをつかむもなにもない
割と運任せですが飛ばせる事は飛ばせる。
バクステのタイミング次第なのだろうか!?
ASPD早いといいかも!? 素手でバクステやったら
飛んで行きました。

なにより中途半端にFLEEがあるため
攻撃をかわしちゃうのも困った所|・ω・`)エヘ

まぁ なんにせよ 飛ばすコトができたので

セシルがいっぱいいるような所では無理に接近せず
バクステ飛ばしで数を減らして 連れてっちゃえばいいかと・・・

これで少しでも事故や危険性が減るといいなぁ~

なにせバクステ飛ばしは失敗しても そんなダメージを
受けないのが、いい所です( ゚∀゚) 当たっても通常攻撃が
1発当たるだけ。 これなら~ 何度も挑戦できるしね!

有用な情報をくれた若葉さんには感謝・感謝です。
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

コメント

[C178]

セシル飛ばしは他にも騎士のスピアブーメランで出来たりしまっせ~
ただしASPD低くないといけんのですが・・・
ASPD低いとダメージ判定が遅くなるんですが、それを利用するかたちになります

スピアーブーメランを当てて即射程外(この場合はセシルを画面外に)に行くと、射程外に行ったときにダメージが入りそのとき攻撃する相手がいないと飛ぶってわけですね

大体そんな感じっす(*'ω'*)
  • 2009-09-11 03:52
  • としー
  • URL
  • 編集

[C180]

<<としーさん
ホホー 色々な飛ばし方があるんだなー
バクステ飛ばしはセシルが画面内に
複数いる時用かな~っと思ってます。

ASで飛ばされてアッチッチが一番怖い
単体はインティミが確実かな~?

ダメージ判定か~
これをずらしたりすればセシルさんも
かってにとんでいってくれるのかのう~?
  • 2009-09-11 09:16
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/145-4b6e449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター