紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

あどれなり~~ん

ノーブル使ってますか?みなさん・・・?

ゴゴット君は前回aspd184くらいあれば
AR発動で190いくんじゃないでしょうか!?なんて・・
適当いうてました。 スイマセン

182でいいみたいです(´・ω・`)

前回の装備に支援なしで182で・・・AR発動したら190に( ゚∀゚)
182ったら結構達成しやすいと思うよ
みんな頑張れ~~~


と 前回の記事ではどれくらいARが発動しているのか
イマイチ伝わりにくいんじゃないかと思って・・・

30分の狩りで何回発動するか
また発動中に何回上書きされるか調べてきたよ( ゚∀゚)

やっぱ 結構発動するとか大体発動してるとかっていうのは
その人の感覚でかわってくるよね ゴメンネゴメンネ


というわけで実験にきました。

素殴りダラダラが楽しいスチャラカさんです。

きれてそくかかる

結果から~~
前回とほぼ同じステ装備で aspd184
30分の狩りでARかかった回数27回
内AR中に上書きした回数7回

ネレイドや虫なんかも素殴りで・・回数含んでます。

この発動回数を多いととるか少ないととるかはあなた次第!

でも発動するとホント楽しいよ(´・ω・`)


続いてノーグへ

かかってるのにまたかかる

こちらはゴーレムにはBBうって後は殴りで
発動回数19回 AR中の上書き4回 でした。

aspd190で繰り出すBBは楽しいです(´・ω・`)

ノーブルハットの性能の素晴らしさにみんな気づいてきたのか
高価格で売れるのに気づいたためか
露店にあふれかえってきましたね(´・ω・`)

今がチャンスだ !!!

ノーブルすごくいですよ !!!

迷ってる人は とりあえず 買っちゃえーーー

気に入らなかったら 売ればいいのだー


 
 

Comments

 
最後の二行にすごく同意した!
 
<<イーグルさん
試しに買ってみて
あわなかったらすぐ売れば・・・
そんなに損もしないはず!?!?

ただ・・・ノーブルハット・・・
すごくいいものです

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login