Entries

ノーブルハット

ローグスレでも話題沸騰のノーブルハット

見た目・性能ともに◎みたいなので・・
買っちゃった(´・ω・`)

んでもって さっそくどれくらいのものか実験に・・・

ノーブル装備
のーぶるステ

装備とステ バサクp+支援

で 付与なしでウアーを叩いてみました。

AR発動

はい。

うん。

ゴゴット君の念願のaspd190があっさりでました。
aspd184あたりの人がノーブルARだせば
aspd190達成できるみたいです。

AGI110 DEX60 ほどで 野牛セット コンチ で
あっさり達成できるみたいですね!

気になる発動確率ですが・・・
もともとaspd180越えるようなAGI前衛型であれば
戦闘の3/5くらいは発動するんじゃないでしょうか?

うあーを叩いてる感じだと・・・
1・2匹で発動し・・・
索敵してる間に消えて、またすぐ発動する感じ。
うあーが3・4匹とかいるとAR中にARとかもでて
オレHAEEEEEEEEEEが楽しめます。

ちょっと残念なのが装備変更したら効果が切れちゃう事!
まぁ これはAR→ヘルモとかのチェンジでえらい事に
なっちゃうからですかね???

短剣チェイサーで武器・防具のつけかえがないような
場所であれば・・・(特化付与して行く所とか!?)
だったらイイ装備何じゃないかと思います。

ちょっとやって見た感じ、楽しかった所・楽しそうな所
氷D (錐に風付与でウマー)
コモド北 (スチャラカ7秒でたおせたんすけど・・・^q^)
スリッパ (BB撃ってる場合じゃなかった)

モスコ(中型持って楽しそう)
774 1F(同上)
ノーグ 1F (BBあるといいけど、楽しそう)

などなど・・・
ノーブルは強いのもあるけど・・・
なにより 精神的な効率がかな~りあがります


ちょっと 試してみた・・・
弓チェイサーで海賊短剣咥えて 反射で・・・

反射でもAS発動

キッチリ発動しました。
でも発動率はなんか低い気がした。
反射回数を数えてないから あくまで体感ですがね。

PTに入ってるチャンプさんも、同時に発動しました。
これPTのローグ・チェイサーがひよこ乗せて・・オノ持って。
ローグ祭りでノーブル所有者がAR発動しまくれば
相当面白いと思うんだ(´・ω・`)

えぇ 発案するだけで 提案はしません( ゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/142-7166d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター