Entries

8/30Gv

今週のGvは遅刻も遅刻 大遅刻でした。
21:50からの参加なんて・・・Σ(゚皿゚) 

Gもらって砦に向かうと~
競争

としーさんがいたのでついて行った。
Vの砦はあまり道を覚えてないのでサクサク進めて助かりました
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

さてはて いざ中に入ってみると・・・

㌧㌦最強

ロキ防衛中
しかしサイトルアフしている人がいなかったので
㌧㌦でさっくりと抜けるコトができました。

SG lov メテオが降り注ぐ中、ノーダメージで
進んでいくぜっ!!!

この辺チェイサーってすごく便利ですよね(´・ω・`)

ずいずい入っていって・・・
エンペの前まで到着・・・
しかし・・・

敵陣まっただなか

一人で入っていっても何もできない子(´;ω;`)
阿修羅でチーンしました( ゚∀゚)


今週は砦とれなくて残念だったー
と、いうか遅刻はいかんな( ´ω`X
来週はちゃんとでたいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/141-577a560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター