紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

続・RSの可能性

まぁ~ エスク+RSで敵にダメージを
与えれるのはわかったので・・・
今回はどれくらいのダメージが与えられるか
試してみようかと・・・。

こんなのも買って見た!

反射用に

ダメージいっぱい喰らうけど、その分返しちゃえば
なによりです。

これをもって いざ 実験!!!

実験の相手はイキナリMVPのオークロードさん(´・ω・`)

よく放置されてるので見に行ったら普通にあえたぜ!

ワープの近くに来てもらって~
リンカーでエスクかけて~

いくぞーーーーーーーーーーーーーーーー

EQを反射

これはエスクかかってないssですが・・・
なんとかEQを反射してますね。

反射して~

こっちはエスクかかってるEQの反射
でもRSの反射ではなくて海賊の短剣の反射みたい・・?
(110k喰らって1.1k返してる)

RSが3な為・・・反射確率が45%なのが厳しい所・・・
でも まぁ これでガッツリかえせれるのならRSで
倒せないこともないんじゃないだろうか~。

オーラHWのジャン君の協力を得て SGやIWもしてもらったの
ですが・・・
ワープに逃げ込んだりしてるときに9999ヒールされてたので
オークロード撃退はできませんでした(´;ω;`)
もっと反射しなきゃ もっと反射確率あげなきゃ・・・・・


と いうことで。

きらりんこ

思い立ったら やっちゃうのがO型の血
躊躇なくキラキラしてきました。

これでRS5になったので
また放置されてるMVPさん見つけては挑戦してみようと
思います。

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login