Entries

弓も報告

 短剣ばっかもあきるので
弓チェイサーの狩場報告!!!

狩場MAP:[ゲフェンダンジョン03]
BASE効率:[4.4m/h]
JOB 効率:[3.4%/h]
Zeny効率:[ホドレムcでたらいっぱい
 Dropは高いものだけ拾ってます。]
滞在時間:[10h]

/Base[96]/Job[65]
Str[1+9]/Agi[80+10]/Vit[45+4]/Int[16+3]/Dex[99+16]
/Luk[1+6]/Flee[226]/Hit[211]/実Def[33]
所持武器:[+4ルドラ 月光 +10QMC 聖なる矢]
所持防具:[ピアレスライド +5闇忍者 +5イミュンDマント
        +5D靴 テレグロ 忍帯]
所持スキル:[プリザ フルスト5 cw3 RS1]
盗作スキル:[BB10]

狩り方のコツ:[ テレポ テレポで策敵
丁度いいぐらいのMHを見つけてはBB 
トレインは他PTの人に遭遇したとき
自分も危なくなるので、出た所のを
纏めるのが丁度いいです。   

marione.jpg

マリオネット 20匹 即湧き 悪魔/念3[小型]
 HP/SP の補給役
FWしてくるのがちょっと邪魔
チェインくれるくらい cもゴミっぽい 
 druti.jpg

デビルチ 35 即湧き 悪魔/闇1[小]
 こいつも同じく補給役
闇JTてくるので闇服じゃない時は
ハイドで避けないと、ガーターに移動させられて
困ったりもする。
なので闇服推奨bb

uma-.jpg

ナイトメア 40 1.0 分 (60秒) 悪魔/念3[大]
 同じく補給役
これまでGD2・3Fで大変お世話になりました
でも補給役・・・。
ベースジョブの比率が同じくらいで
チェイサーのJOB高いのはコイツのおかげです
青箱くれたり裏切りくれたり結構金銭的にも
イイ( ゚∀゚) cはいらないよ

↑の3体は今までのGDでのメインmobでしたが
先日2/24のパッチで補給役に慣り下がりました。
gd3.jpg

こいつらできっちり吸い取っとかないと
きつくなりました。

guremurinn.jpg

グレムリン 25 即湧き 悪魔/闇2[大]
今のGD3 唯一のノンアクティブmob
たま~にBB撃ってると、自分から巻き込まれに
来る困った子。
大型で硬いしクリティカル痛いし・・・
無視推奨です。

hodoremusann.jpg

ホドレムリン 25 即湧き 悪魔/闇3[中]
新しくなったGD03の主な死亡原因がこいつ
ルドラBBでさくっと落とさないと
SBが飛んできます。
ルドラBBなら2確
cはおいしいし赤いトゲの実 赤ルーン 魔女砂
とDropも悪くない経験値もイイ
SBと脱衣してくるので要注意です。

tera-.jpg

ナイトメアテラー 20 不明 悪魔/闇3[大]
GD03の難易度を上げた原因がこいつ
硬い 属性痛い メンタルブレーカーでSP削る
など等 大変 嫌なうまー
レアも特にないし 嫌なうまーです



 これまでのGDはルドラBB→QMCBBを
ただ繰り返すだけでよかったのですが・・・
テラーとホドの引越しにより
HPの減り具合と敵の残り具合を見ながらの
BBが必要です。
ホドを早く落とさないとSB アッーだし
QMCだけだと押し込まれます。
ちょVIT型なのでSBくらってもスタンは
しません(今の所してない)
ti-n.jpg

押し込まれた 図
テラーとホドの見極めが重要ですね・・


 10h程やってみて
最高時給が4.7M/h
この時は支援いっぱいもらえてウハーでした
ソロで黙々だと4.4M/hくらいですね。
MEプリさんやPTの方も多く
チェイサー一人でいると支援を頂けたりして
その時はガガガッっと狩れます。

事故もあるけど・・・
新生GDのおかげで弓チェイサーも発光が
目指せるんじゃないかと思ってます。

ただこれから弓チェイサーされる方は
ガーター把握しながら練習していくなんて
難しそうです(´・ω・`)


 続きはどうでもいい話・・・
 GD03の
map.jpg

 ここ(墓地の所ね)
にテレポででてくるとハマリます。
hamaru.jpg
こっちからは攻撃できないし
運悪くここにでたら記念にSSとって
逃げようねヾ(`ε´)ノ

/||
( ゚Д゚)<ホントにどうでもいいデスネ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/14-737de566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター