紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

RSの可能性

突然ですが・・・・

結婚しました

けっこん

♂ 弓チェイサー  ♀ リンカー です。

前々から
”Gvの時にカ系のスキルを一人で使えると便利だな~”
っと 思っていたのですが・・・・

既婚者だった為・・・・ 離婚→結婚にかかる費用のことで
少し躊躇していました。

でも、今日 ほげ~~~っと
”RSとエスクで反射でmob(MVPとか)倒せたらいいな~”
なんて妄想しているとワクワクしてきて・・・

思い立ったが吉日でさくっと結婚してきました!!!

そして さっそく実験・・・・と 解説



RS(リジェクトソード)に関しては、今更説明するまでないと
思いますが・・・
中にはログチェスキルのことをあまり知らない人も見てくださってるので・・

リジェクトソード
   Lv 1  2  3  4   5
発動率 15% 30% 45% 60% 75%
消費SP 10 15 20 25 30

発動時に物理攻撃とスキルの被ダメを半減。ただし、魔法スキルは無効。
同時に、半減したダメージ分を相手に反射する。痛み分け。
効果時間は無限だが、3回発動すると解除される。

~ローグテンプレより~

絶対ダメージを返すわけではないのですが・・・(Lv5でも75%)
反射するダメージは高い(Lvにかかわらず50%)
ってなスキル。

これに リンカーのスキルを加えます。

カイゼル
◦ソウルリンカーと家族に対して効果を発揮するカ系スキル。
戦闘不能になった瞬間復活する。持続時間は30分で1回発動すると効果消滅。
◦復活後2秒間、耐久力無限のキリエエレイソン状態になる。

死んじゃってもすぐ生き返るスキルですね。


エスク

◦モンスターに対して効果を発揮するエス系スキル。
◦対象のATKを+300%(4倍)、乗算DEFを-50%、減算DEFを-50%する。

敵の攻撃力をあげてdefを下げるスキル。


エスクで敵の攻撃力をあげて RSでそのダメージを反射させ
死んでもすぐ生き返り オーラのゾンビアタックで倒す。

のが今回の目標です。

スナイパーのグルチョーさんとHPの養子好きの人に
ご協力をいただき・・・ いざ実践。


2反射テスト

↑こんな感じで 敵 悪   罠 リンカー

と配置をとって・・・いざ・・・!!!


反射てすと

1200程のダメージを喰らって 600程返す!!!

エスクは30秒できれちゃうし
RSは3回反射したら切れるのでチョコチョコかけ直しが必要ですが・・

反射テスト

なんとか倒せました~。

今ボクのRSはLv3なので45%しか返せていませんが・・
キラキラしてLv5にして75%反射にすれば
もっと早く倒せるんじゃないかと思いました。


今回は ヒールをしてもらってたら死なないような相手ですが・・
MVPや強い敵の場合は ・・・
触れられると即死するので・・・
 
 敵 悪  罠    リンカー     罠  砂 HP

とか 配置をとって 
チェイサー死ぬ (カイゼルですぐ生き返る)
リンカータゲられる       
罠にかかる
カイゼルかける
チェイサーがタゲを取り返す

を繰り返して行けば倒せる???のではないかと・・・・

もし・・・・・

もしこれでMVPとか倒せたら・・・

っと妄想するとワクワクがとまりません^q^

できるかな? できるよね!? これ!?

世の中経験値よりも$$$お金$$$
な、スナイパー様 IW持ちwiz様
連絡お待ちしております(´・ω・`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

RSと比べると75%の確率ってのネックなんすよね~
相対的にダメージ比率が弱いっていう
後毎回SP30消費するのが・・・RSも毎回かw

っとここまで書いてリジェクトソードとリフレクトシールドの頭文字同じだって気づきました・・・めんどす

とりあえず話しには上がってたけど実際に見たことないのでやってみてくださいなw
期待してます(`・ω・´)b

としー | URL | 2009-08-31(Mon)02:03 [編集]


<<としーさん
spのほうは月光持って反射しながら
やってるとそうそうなくならない感じ
です~。

問題は葱とリンカーを二つ動かす所!
カイゼル連打がカギですね(´・ω・`)

ゴゴット | URL | 2009-08-31(Mon)21:40 [編集]