紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

アルベルタのダンジョン

8/25のパッチで登場したアルベルタの海底洞窟

さっそく一人でいってみると
みう~さんがinしたので誘って行ってみました~。
にじさんとアケチ君と現地で合流しさっそく中へ~

がらぱご

レベル制限なしの所~

1Fはイズの3Fみたいな所で・・・
敵は ガラパゴ エクスプロージョン デモパン とか~
まだまだ入り口なので敵もよわっこいヤツです。

まんちす

2Fは イズの4Fmap
キラーマンティス ジャイアントスパイダー
イビルドルイド 九尾狐 ドリアードなど~

蜘蛛糸やドルcなどが見込める金銭的にはいいかも~?

続いて3F はイズの5F

ニブルっぽい

ロリルリ ブラッディマーダー ゾンビマスター
ジェネラススケルトン バンシー ネクロ など~

不死系 闇系の敵ばっかなので聖矢一本でいいのが
このmapのうれしい所!!!
だがネクロにBB撃つと反射がいてぇ(´;ω;`)


 ドンドン進んでいくと~
でっかいのがいました。
まだ実際に見ていない人は自分の目で見てから続きを読んでね

かたい

バドンXです

でかい かたい よわい

水属性かな~っと思いきやそうでもない
AGや JT TS などなどスキルも多彩ですが弱い
アスムありでダメージ0とかです
通常攻撃ですら4・500 盾なし

通常mobみたいでスティールもできるし(ニッパとかw)
金属の破片を落としたのでこいつはきっと・・・・
メカ的なカニなんだろうな

でかい

まぁ 楽しい所でした~(´・ω・`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メカカニw面白かったですねw
(≧艸≦)うしししw

しかし、またなんでこんなMOBをこんなトコに持ってきちゃったんでしょーねw(≧∀≦)ぶはははw

*;実結+* | URL | 2009-08-29(Sat)18:01 [編集]


<<みう~さん
デカカニ でかかったねー

この間行ったら2匹いてワッチッチ

なかなか楽しいダンジョンだったが・・
もうちょっと深層があってもいいのにねー

ゴゴット | URL | 2009-08-31(Mon)21:42 [編集]