紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

8/24Gv

今週のGvに向けて いいものを準備しておきました。

スタン対生

アンフローズンヴァルキリーアーマーです。

これで鎧は壊れない!

これで脱がされない限り凍結もしない!

これで脱がされない限りスタンしない!

 プラチナシールドの購入も考えたのですが・・・
反射した時に、ハイドやcwしていると、隠れてるのが
ばれちゃうらしいので(デュンさん談)プラチナは保留にしました。

さぁ 今週はV1です。

ぴー

さ・・・最近はLKなんですね(´・ω・`)
”へへへ バッシュうってこいやぁ~” っと思っていましたが
バッシュしてくれなかったので残念でした!

今週もwspがぶ飲みしたのですが・・・
やっぱ某小銭の人と戦うのはやめようかと思いました(´;ω;`)
あの人にクロコンしに行くだけで、wsp80個使っちゃったΣ(゚皿゚) 
やっぱツインエッジでごり押ししてくるLKさんは怖いですね。

おかし

前回のコメントで イミュン→木琴 とかにつけかえてみては!?
とのコメントを頂いたので・・・BB撃たれてるときは
肩の付け替えと、おかしの使用をしてみました。

 が・・・

コンセBBされると当たりますね(´・ω・`) イタイイタイ



今週は砦とれなくて 残念だった~
来週までにsソドブレとかかえたらいいなぁ~ 
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
あのぅ~頭スタン耐性でばればれな人にバッシュ打つとか無駄なことしたくないんですがー^^;;;;

こうですか!わかりますん( ゚д゚ )

やるとしたら睡眠武器でバッシュかのぅ~
このときはまぁ脱ぐのに必死でしたが

ヽ('A`)ノ<セルフストリップ!!

クロコン→CWで放置おk
SP足りませんね;w;
 
<<とし~さん
いや~ 先週までは結構ピヨピヨして
たんですよ (´・ω・`)
だから今週は バッシュうはーしたかったんだ!

睡眠 放置が一番かしら!?
ハイドで逃げられますわ~

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login