紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

8/16 Gv

3週間ぶりにGvに参加してきました~。
21:30くらいまでV2を攻めたり守ったり~。

ちょっと裕福だったので、wspを結構使ってみた(´・ω・`)
やっぱ生き残るのも楽しいな~

ただ LKさんがツインエッジBB撃って来てるときは
おとなしく逃げようと思いました。

wspとRSで耐えるけどしんどいね^q^

Lおめた

今週はLの砦がとれました( ゚∀゚)

最近は アサシンに夢中です。

魂ソニックブローであそんでいるのですが・・・

わーい

あっさりでました。

まだまだ1確はできていないのですが
それなりに楽しめてますね。

アサシン強い!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツインエッジなら多分属性ついてるし木琴装備に切り替えて避ければいいじゃないbyマリー

でっていう(^ω^)

としー | URL | 2009-08-20(Thu)08:58 [編集]


<<としーさん
そうかー肩の変更かぁ~
そこは考えてなかった( ゚∀゚)

scぱつんぱつんだけどこんどやってみよう
さ・・・・避けれるのかしら!?

ゴゴット | URL | 2009-08-20(Thu)09:57 [編集]