Entries

VAD4日目 

もう いい加減飽きてきたVADです。
でも4日目も頑張ったよ~(´・ω・`)

なんというか デレデレクリーミーな1日でした。


うひ

クリーミーさんがようやく名刺をくれました。

テレポ狩りしているのですが・・・
クリーミーフィアーの姿が見えるまで飛んでいるので・・
出やすいといえば出やすいのでしょうが・・・
4日目にしてようやくです。

”ま~これで2~3Mにはなるな いかったいかった”

な~んて思っていると・・・。

またでた


 ウホッ これまたクリーミー

ありがとうございます ありがとうございます。


まぁ~ あくまで確率の話になるのですが・・・
ゴゴット君は信じています。

念が・・・・・・・・
時にカードの確率を左右させることを・・・・!


念力が高めるんだっ・・・・・!
起死回生の可能性をっ・・・!
わかるかな・・・・?


つまり こういうことだ。
ハハハ・・・
クリーミー君・・・・
恐ろしいなっ・・・!


カードは本当に恐ろしいっ・・・・!

2度あることは三度ある

1日にクリーミーカード3枚出ちゃった(´・ω・`)

ついでにゆうとサスカッチもでたから1日に4枚出ちゃったΣ(゚皿゚) 
でもガッカリカードなんだ( ´ω`X

まやぱー駆除数166

コメント

[C163]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ

( ゚Д゚)y \_ ポロッ すごいなぁ…w

おめでとうw
  • 2009-08-13 01:31
  • 実結
  • URL
  • 編集

[C164]

<<みう~さん
この時は夢中で頑張った~
頑張りすぎて反動がきました(´・ω・`)

カードは出る時は出る!!
そう・・・ポポリンcのように( ゚∀゚)
  • 2009-08-16 13:09
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/134-6ec37f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター