Entries

VAD3日目

すっかり慣れちゃったVAD。
効率なんかも測ってみました。

大体 時給B2・2~2・5mくらい行きますね。
金銭がレアがでないとかな~りショボーン(´・ω・`)な
場所なので。
ここぞっていうときに頼りになる場所じゃないかと思います。

きゃたぴー

キャタピーさん
倒すことはあまりない。
なぜならとても足が遅いから・・・。
でも通常攻撃はナカナカ痛いし 状態異常なんかを
仕掛けてくるので対策は必要。
レアは砂漠のなんちゃらとかいう短剣。

くま

メインで倒すことになるクンマーさん。
でかい とりまきは白いクマ サスカッチ
でかいし硬いから残りやすいけど・・・
黄金や銀の懐中時計とレアもある。
スピアフタブやMBはなってくるので、位置ずれを
おこす困ったクマ。


ぐりんぶるすてぃー

いのしし。
取り巻き本体共にダメージが通り倒しやすいため
もっぱらHP/SPの回復役。
レアは皆無
ブモモモモーっと追っかけてくる様は結構スキ。
でもレアがない。

くりーみー

ちょーちょ。
本体はイカロスの羽 取り巻きはカード と
金銭効率を大きく左右するちょうちょ
でも交戦中に飛んだり、取り巻き召還してすぐ飛んだり・・
なかなか倒しにくい相手。
属性がこいつだけ風なので火矢では通りにくいけど
やわらかいのと、HP低いので問題はない。

っと まぁ こんなかんじですね。

3日目の収集品は
3日目の成果

なんか本がいっぱい出た。
でちゃった・・・。

ジャンさんがHWで”ベアドール倒しに行く”と言うので
ボクもwizで二人ソロしてたら
あっさりでました。ベアドールc

お金がドンドンたまるよ^q^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/133-8e5e6271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター