紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

VAD2日目

初日にあっさりイカロスの羽を出してしまったゴゴット君
ちょうどメンテの日だった為、寝露店せずに落ちて
メンテ後またVADに行ってきました。

晩御飯の時に1hほど露店してたら15Mであっさり売れた。
ウマー( ゚∀゚)

味を占めてVADから一歩も出ない1日。

おっと発見!!!まやだー

まやーさんつよい

爆裂までは アクラウス召喚→QMCBB で回復しながら
削れるのですが 爆裂しちゃうと 回避もできないし
通常攻撃で3k喰らうし BDS喰らったら16kくらったし・・・。

うぅ(ノω・、) ・・・ まやーさん強い。

しかし その辺はオーラ葱!!
デスペナ上等でゾンビアタック。

リベンジ完了

やったりました。

でも まぁ WSP50個くらい使ってるから・・・・
ずーっと続けるとなると SRやティアラがぼろぼろでないかぎり
赤字ですね。( ´ω`X


VADもすっかりなれてガーターも大体把握できたので
mobコントロールもすいすいです。
ぼろぼろでるよ
メインmobが取り巻きを3体呼ぶので、DROPがわさーっと
でます。

レジポ落とすようになるクリップとかつけるとウハウハできそうです。

おや?かーどが

カードも2枚ほど頂きました・・・が ここのカードは
クリーミーとマヤパー以外はショボーン(´・ω・`)です。

そして2日目もガスガスやってると・・・・

!!!!!!!!!!!!

いかろすさいどげと

2個目のイカロスget~~~( ゚∀゚)ウマイゾー

”ちくしょう~ ポロポロだしやがって~” っとお思いかもしれませんが
12時間弱頑張ってます(´・ω・`)
まぁ~今週一週間は一生懸命お金を貯めようと思います。

まやぱー 総駆除数 71匹

かーどまだかな~~~?

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login