Entries

VADに行ってきたよ

今日 G狩に参加すると・・・。
”VADとれたからまやぱーおっかけよう”
という話題が!!

なんだって VADだって!?!?

昨日はフットサル→飲みだったのでGvに参加できてなかったので
しらなかった!!!

なんだって!? VADだって!?!?
ボクまだいったことないよ(´・ω・`)

と、いうことでさっそく潜入許可を頂き、まやぱーさん耐久レース
を敢行してきました。

まやぱっぱ

まやぱーさんのあまりに早い動きのため・・・
残像のように見えるだろ!?!?

これ2体いるんだぜ( ゚∀゚)

っと まやぱーに追われつつぺっしこぺっしこやってきました。

VADには初めて行くので、敵の属性だけを調べて行きました。
主に地属性の敵が多いから、とりあえず火矢だけもって~
てけとーに30分まやぱーさんと戯れて戻りました。

途中アクセサリーを 拾ってたんだ。

帰ってから鑑定したら。

な・・・

なんと・・・・・

いかろす^^

10m↑の値段を誇る イカロスの羽でした~~~。

うほーーー やったーーー (≧ω≦)


最初の30分であっさりだしてるなんてスゴイね!!!

これで一気にテンションがあがり~~~

まやぱまやぱーしながら、イカロスの羽を狙う作戦に・・・。

も~ホント黙々とがんばって・・・・・

初日の結果

いっぱい 装備出ました(´・ω・`)

うほー VADたんのすぃ~~~

今週はVADにこもろうかと思います・・・。タブン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/131-873771b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター