紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

頑張ったよ~~~

短剣で生体2でザクザク
死んだお魚のお目目でザクザク
もう・・・かれこれ 18時間・・・。

ボクは一体何をやっているんだ!?
18時間もスリッパ行ってたらレベルもあがるしお金もたまると
いうのに・・・
jobのまずーい生体でただひたすら ヒュッケとカヴァクを
倒すゲームをしている(´・ω・`)

はぁ うつだしのう

カヴァク

!?!?!?!?!?!?

いやったぁぁぁぁぁぁ~~~
ヒャッホーイ キャッホーイ


生体2F最高 ここヤヴァイ( ゚∀゚)

一瞬研究記録が出たのかと思ってぱっと気づかなかったよ
ハエの所に手を置いてたよ (。・ω・。)ノアブナイ

そして・・・。

いやっほーい
わーい

 売れた (´・ω・`)ッムフー

久しぶりに20mなんてお金を持ちました。 うれしいです。

神装備
神露天

結構前の話だけど +9 黒革が露店に出てましたね!?

きっとこれはシーフセット愛用者に違いない。

+9にさしたのか・・・
それとも+7にさしてあったのをカンカンしたら成功したのか
すごい気になります。

前者ならこの人のシーフセットにかける思いは相当なものなので
2時間くらいお話を聞いて見たいデスネ。

 つーか スピーディー野牛も すげぇ(≧ω≦)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する