紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

チェイサーでMVP

楽しかった1.5倍期間も終わり。
6キャラスロ開放が来ましたが・・・・。

まだ何も新しいキャラを作っていません(´・ω・`)

とりあえず 暇だったので フラフラとMVPを探してみた。

とらさん

とらさん。
準備するもの 火鎧 火レジポ 白P20個ほど
武器壊してくるので ルドラ ともう一本弓を持っとくと
更に安心になります。

足元に直にデモンストレーションをおいてくるので
火鎧と火レジポで対策!!!
なにも対策してないと直置きされて死んじゃうので注意!

後はBB BB

ラッシュアタックになったらちょっと避けきれないし
ダメージが痛いので白Pをペチペチ。
ルドラBBでががっとやれば倒せます。



なんとpか勝利

フリオニさん。
用意するもの 火矢 青P10個 白P10個 サイトクリップ

フリオニさんは属性通りませんが・・取り巻きのサンドメンが
火属性がよくきくので、QMC吸収用に火矢推奨。
SP吸収してくるので青Pをいくつか持っとくのと・・・
ハイドするのを掘り起こすためにサイトクリップが欲しいですね。
スタン攻撃が結構あるので・・・VIT1だとつらいかも!?
石化はされてもすぐ殴られるので 特に対策するまでもないかな?




なんとかかんとか

ヤファさん。
用意するもの 火鎧 火レジポ 白P40個くらい

なかなか会えない人気者のヤファさん
メマーうってくるので結構怖い 爆裂で当たったら((((;゚Д゚)))

取り巻きの狐ごと水矢BBでごりおし
脱がされたら引いてリログ
HPは少なめなので、交戦時間は少なめ!

やっぱ なかなか 会えない この人は人気者。



せんちょうさん

船長さん
用意するもの 水鎧 水レジポ 
ご存知WB10保持者
WB10まじ強い あれは鬼畜。

船長部屋から ㌧㌦やcwで入り口のちょっと前まで引っ張ってくる
(入り口すぐはがーたーなので気をつけましょう)

後はBB ひたすらBB
レイスもデッドリーレイスも属性がわっさり通って吸収はしやすい。

しかしWB10がくると・・・

m9(^0^) プギャー 

wbいてぇ

じわわわわわわ~~~ っとHPが減って行きます。

5回挑戦したんですが 倒せませんでした。





なかなかBOSS探してやったりするのは楽しいです。

無理は承知で色々やってみようと思ってます。

金ゴキ・・・メマーいてぇ

DOP・・・HFでオワワー かな?

超・・・だれかニュマおいてくれたら?

どらきら・・・短剣ならいけそう!?

色々試してみたいと思ってます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する