紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

異世界in短剣

スターマイン2号先生が異世界の道を切り開いて
くれました・・・。 スターマイン2号君の活躍はこちら

”さすがマインさん 俺達にはできないことを平気でやってのける!!!
 そこにしびれるぅ 憧れるぅ~~~!!!”

っと言うことで、弓で行こうかとも思いましたが・・・
ちょっと志向を変えてみて短剣で乗り込んできました。

短剣でクエストやってると・・・ 短剣弓チェイサーをお持ちの
アケチ君が”ついていってやろうか”とのありがたいお言葉が!
ホイホイ誘いにのって異世界に乗り込んできました。


幼女いぱーい

ピンギキュラ Lv 80 種族 植物
HP 13,680 サイズ 中 属性 地3
Exp 6,840 Job 3,420  射程 1
ATK 600~720 MATK 11~14 DEF 25+30 MDEF 5+25
要Hit 123  要Flee 241

スキル 地属性攻撃 範囲攻撃 睡眠攻撃 スタン攻撃 ホールドウェブ ヒール

っとまぁぱっと 見た感じだと大して怖くない相手

中型メスに火付与したらサクサク狩れました。
幼女はいける

確かに 幼女であれば 中型特化弓とかで火矢BBと
QMCがあればローグでも狩りが成り立ちそうです!


も・・・・ 問題は だな あの ハチだわ

luciola_vespa.gif


ルシオラヴェスパ Lv 104 種族 昆虫
HP 32,600 サイズ 中 属性 風1
Exp 16,300 Job 11,410
ATK 9000~9900,MATK 24~36 DEF 29+30 MDEF 5+35
要Hit 180  要Flee 295

スキル 毒属性攻撃Lv2 単体攻撃 連続攻撃 パルスストライク テレポート

ATK9000ったら剣ガーディアンくらすですか!?
そんなのに挑むなんて無謀なんじゃないかな~っとも思いつつ
はちつええ

ファーストコンタクトで通常攻撃をくらって アスム盾ありで3000
HPのアケチ君が”アスムかけ忘れたんかと思ったわ”って
いうくらい強烈なダメージでした。

まぁ盾はホドレムリンなんですがね(*´д`*)
イミューンもつけずに木琴で来てますがね(´・ω・`)

swでバックスタブなんて!?

通常攻撃が・・ ビシバシと2連続で当たってしまうと死ぬので
swをひたすらだしてもらって倒すことに!!!

ハチの前後にswおいてくれたので振り子バックスタブしに行ったら
パルスで吹っ飛ばされて あっちっち 死にました( ´ω`X

でも ま~ HPは低いのでsw貼ってもらってザクザクしてれば
倒せる敵ではありますねー。




Σ(゚皿゚)  ハッ 
すごいことに気づいた!!!

こいつ射程1だからマスコン(1マスあけてのクロコン)したら
一方的に殴れて ウマーなんじゃね!?!?

ますこん

 チュ

 ザク

 ヒューン

飛んでった (´・ω・`) うん。 だと思ってたよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する