紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ありがとうね~

あとんす

あざーす

ありがたや~

2.jpg

みんなありがとう――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
ブログ書いてるのにたま~にssとりわすれたりもしてるけど・・・
発光おめ~ってのは記念にとってあります。

弓チェイサーが発光したら うごかさなくなるかな~!?
 モチベ低下するんじゃないかな~!?  な~んて
思っていましたが・・・。
そんなことは全然なかった。
むしろ活動時間は増えたような気がしますね(´・ω・`)

先週のアイテムdrop1・5倍期間は騎士団に通い詰め・・・
ブリガン4271個 エル161個 マスク2個 レイドc2枚
頂きました~(。・ω・。)ノ~~イエイw

さてはてアイテムdrop1・5倍期間も終わったので・・・
そろそろ短剣・弓ともにだらだら遊んでみようかと・・
異世界やMVPやったりしようと思ってます( ゚∀゚)

んでもって 今週の第二段のあれで キャラスロが増えましたね。
これは@1キャラ チェイサー作っちゃいなよって言う
モヒ毛様からのお告げなんでしょうか!?!?

みなさん何作りました?

モチロン ローグですよね??????

今 メインの垢に BS 弓チェイサー wiz 短剣チェイサー HP
っていう風に並んでるんですが・・・
BSか wizを消せば・・・ キャラ選択画面にチェイサーが
並ぶことになるんです。

もしBSもwizも消せば・・
3人チェイサーが ドン ドン ドーン っと並ぶことに!!!

も~ そんなことになったら どのチェイサーやるか迷って迷って
あ゛あ゛あ゛~~~( ´ω`)
妄想してるだけでウズウズしてきた。
うぉ~~~ どれ消すか 消さないか 迷う~~~

チェイサーはもう一人作る!!! これは確定!
でものどのアカウントに作るか・・・・ それが問題じゃ!

男垢に作るにしても チェイサーを並べたい気もあるし~
やっぱ♀チェイサーつくって( ゚∀゚)oオッパイオッパイしたいし・・・。

うーん 誰か背中を押してください~~(。-人-。) オネガイシマース

 
 

Comments

 
ぜひ養子ローグという道にですね・・・(何
 
<<蓮華さん
うむ~ 養子かぁ~
Ξ(」゚□゚)」<<<パパとママ ドコー???

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login