紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

どっばぁ だら~

1・5倍期間ももうすぐ終わりますがみなさんいかが
お過ごしでしょうか?

カプラさんが送ってくれるのでノーグ2Fに久々に
行ってきました。

普段から いぱーい収集品がでるのに
更に1・5倍ででるので・・・・・
ワサーって尻尾とかがとれるんじゃないかと
ワクワクして向かいました。


のーぐのーぐ


も~ ss通りわっさーり どさー っとでます。
HPさんもとい”ジャン”が
『拾うのめんどくさいからBSつれていこう。』っと
狩りの途中で言い出しました。
BSさんに”ただアイテム拾ってて・・・”なんて頼む気ですか?
それはBSさんに失礼ってもんだよ(`ε´)

のぐのーぐ

でもまーたしかにわっさりでるので・・・
アイテム拾うので、左クリックのボタンがつぶれました。

新しいマウスかわなきゃいかんなぁ~

てらーが2まいでましたとさ

出発前に”カードがでたら1m下さい でなかったら1m払う”
っという賭けをして行って。
あっさりテラーがでたのですが
賭けを反故にされました(´・ω・`)
早く払ってね ジャンさん。


弓チェイサー持ってる人は 1・5倍期間に行けたら・・・
ノーグ行って見てください。
収集品がボロボロでるので楽しいですよー(。・ω・。)ノ~~

 
 

Comments

 
お、おい・・・結局賭けは成立していなかったと思うんだぜw

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login