紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

騎士団だだん 

騎士団に通いつめております。
ソロでもふらふら~ っと
ライバル発見!!!

ライバル発見

騎士団の鬼 コト belleさんです。
belleさんは1・5倍だろうとなかろうと
ジョンダ転送になると騎士団にいる時に遭遇します!
ジョンダ転送でなくても遭遇します!

belleさんから見たらボクなんて・・・・
騎士団の”き”の字がようよう理解できた甘ちゃんですが・・
エルニウム掘り対決はまけねーぜ!

っと プロで会った時にどれぐらい盗ってるのか聞いたら
最高23/hですって( ゚Д゚)エー
ちょっと姐さん そりゃとりすぎですぜ!



デーンさんチェイサーでボクHPでも行って見た。
騎士団


計ったようにbelleさんいた( ゚∀゚)

レイド増えすぎ 深遠遭遇しまくり で
敵が重なる重なるm(。・ε・。)m
もー敵のコントロールなんてできません(´;ω;`)

でも恐ろしい速度で殲滅できるのでエルはいっぱいとれました。
やっぱintチェイサーにはかなわねぇや


ところでエルがわっさわっさとれたので
22個ほど黒革のブーツをカンカンしたのですが・・・。
+5が3個 → +6が1個 という体たらく・・・Σ(゚皿゚) 

ホルグレンさんの精錬成功度が急激に落ちてるので・・・
エルがいっぱいあるからって今は叩かないほうがいいよ。
これきっと確率かわってっからねヾ(`ε´)ノ テキトー

んで 黒革カンカンの被害総額計算したら
ざっと -80M になってたから
もーやめる(`ε´)

なんか最近装備が増えてないと思ったら・・・・
黒革買いすぎてたゎ

黒革だけで50m使うってなんかあほくさくなりました。
どさっとお金がたまったらまたいつか挑戦します・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

騎士団の鬼度はゴゴさんも負けてないですよ!
1.5倍中にどれだけ稼いでいるのか気になりますねー

belle | URL | 2009-07-28(Tue)17:41 [編集]


<<belleさん
うーん 一回に盗ってく個数は
belleさんにはかないませんが・・・
ボクの場合はソロが多いので
稼いだ額はいい勝負かもしれませんね~

何個盗れたかは後日upしまーす

ゴゴット | URL | 2009-07-29(Wed)05:07 [編集]