Entries

アイテムdrop1・5倍期間

7/21のメンテナンス後アイテムdrop1・5倍になりました。

というコトで0.02%の盗賊の指輪を狙うより・・・
安定収入のエルニウムを狙いに騎士団に帰ってきました。

7/14のパッチでレイドや深遠の数が増えてエルがとりやすく
なっているのに更に1.5倍とは・・・・。
夢の時給20個が目指せそうです。

えるるー

レイドからすれ違いざまにスティール
エルgetした時がうれしいですね。

ますくー

こんなのも盗む・・・。
しかし・・・これはいらん(`ε´)

まける

深遠に果敢に挑みますが・・・
やっぱり事故もあるわけで・・・。
深遠倒すと高い確率でエルくれるし・・・・あわよくばcなんて
思ってると、事故ります。
見極めが重要だな~(´・ω・`)

1・5倍のおかげでここ5時間セットで
エルが88個とれました。
大体平均すると15・6個とれてるかんじですねぇ~

まだ夢の20個の大台にはのっかっていませんが
この調子でいけばいつかはでそうです。

はやくジョンダ転送にかわれーーー
れいど

HPさんとペアでいったら
レイドリックカードが1hで2枚出ました。

( ゚∀゚)ウマイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/121-95a8a8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター