Entries

狩場報告 トール2F

ちょっとマイナーかもしれませんが狩場報告
いつ行っても一人なので寂しいです(´;ω;`)
 誰かきてぇぇぇぇ おいしいよ。


狩場MAP:[トール火山 2F]
BASE効率:[700k/h]
JOB 効率:[1.3M/h]
Zeny効率:[レア次第・・・ 妖精の髭200 エル源10 
                石炭14 赤ジェム3 〕

/Base[75]/Job[44]
Str[80]/Agi[87]/Vit[4]/Int[4/Dex[44]/Luk[4]
/Flee[203]/Hit[120]/実Def[58]
所持武器:[+7小型グラ +9中型メス]
所持防具:[+6マグニ +6火オデン +6悪魔石盾
       +5イミュンDマント +5D靴 パワクリ×2]
特殊装備:[ギャングスカーフ 咥えた魚 女神の仮面]

所持スキル:[剣6 スナ5 プリザ]
盗作スキル:[三段10]

狩り方のコツ:[ハエ400個くらい持ち込んで
1Fの突破をまず目指す。 WP前がMHだったら
諦めて帰りましょう。
2Fについたら適当なマグマリンにハエを預けます。
誰もいないので安全です~。 まぁハエくらいだたら
なくなってもいいしね。

 noka-.jpg

メインmobとなる ノッカーさん
HP7755 小型 悪魔 地属性
ベース2KにたいしてJob4kと破格デス。
レアは0.06%大地の弓 0.04%ソーンシールド
0.02%妖精の耳 と3っつもある
cも5Mくらいのおいしい子
 石投げしてくるので1hに2~3回スタンしますが
Aspdが遅い・ATK低いので問題なし。

magumarin.jpg

トール2Fの倉庫役 マグマリン
HP5300 小型 無形 火属性
ベースもJobも2kくらいとサクサク倒せる割に
おいしいです。
反面レアはcのみ。


エル源による収入の カホ
ベース4kだけどJobは450・・・。
メスに持ちかえるとサクサクおちて
cも優秀なので好きです。


inpu.jpg
子悪魔こと インプ
HP46300 小型 悪魔 火属性3
とてもじゃないが今は倒せません
FLEE250くらいになったら
沈黙短剣でだまらせておいて
あと刻むでいけるんでしょうが・・・
 パルスやブランディッシュうってくるので
今は見かけたら逃げてます。
cは高額だよ!!!!!!

sara.jpg
ガウンガウン五月蝿い サラマンダー
とてもじゃないけど短剣チェイサーがソロで
倒しに行く敵ではないですね。
いると音でわかるし、足遅いし、遠距離は
強くないので近寄られない限り安全。

yumi.jpg
一番キライな 弓ガーディアン
画面ギリギリにいてもピシピシうってきて
HPを削っていく嫌なヤツ。
即死級のスキルがないので、見かけたら逃げろ
HPがいきなり減っていくと大抵こいつが
隠れて撃ってきている!!!!!! 卑怯なヤツだ

ken.jpg
トール火山の守護神 剣ガーディアン
主な死亡原因はこの人のスピアブーメラン
ブシューンって音がすると10k喰らって死んでます。
見かけ次第ハエで逃げろーーー


 2Fにつき次第、テレポ・ハエで飛び回り
大体のmobの位置を掴みます。
剣・弓が近くにいそうなノッカーは
諦めましょう。
剣も弓も結構移動するので油断は禁物!!!
 後はノッカー マグマリ カホをペチペチ
ノッカー手動スティはお好みで・・・
今8hやって 大地2個 ソーン3個 でてます。
なかなか金銭的にも優秀です。
ノッカーc マグマリンcが欲しいので
最低どちらかが出るまでは篭ってみようかと思います。

誰もいなくて寂しいので誰か来てね☆ミ

コメント

[C18] No title

トール火山行ってみたいけど
狩れる気がしないや(´□`)w
でも、誘ってくれたらついてくよ(゚∀゚)
  • 2009-03-10 20:54
  • たくや
  • URL
  • 編集

[C19] No title

<<たくやさん
1F抜けるのはホント運次第
WP前に敵いたら諦めるデス。

2Fは最初に敵の位置の確認が
できればおいしいですよbb
今度マタいてみませう
  • 2009-03-11 22:28
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/12-e67b3098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター