紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

盗賊の指輪

アッシュバキュームが実装されて・・・・早3日。

みなさん 異世界でワッショーイされていますでしょうか?

新しい武器・防具なんかも実装され・・・
今や周りは猫も杓子も異世界・異世界。

そんな中ボクは毎日のように生体2Fに行っています。
短剣チェイサーで通ってます。

”jobもくそまじー DROPもたかがしれてね?”

と、思われる方もいるとは思いますが・・・
今回のパッチで生体2Fが熱くなっています。

盗賊1
盗賊2
盗賊3

素 STRとASIが90であればなかなかの効果を持つ
この 盗賊の指輪 ボクは短剣チェイサーを作る前に
未実装wikiで見ていた為・・・ これ用にステを90-90に
なるように育成してきました。

が・・・・

先ずは先行でとってきて売ろうと思ってます。

初日にトリオで行ったときは10分ほどで出たのですが・・

それ以降はさっぱりぱりぱり

指輪おくれー

 手動スティを使いつつ・・・・
だが・・・・スティ全然成功しないo(TωT )
spへったらすなっち期待で月光で殴る。
周りに2・3匹他のdopがいたらメスでズビズバと落とす。

ハイドをインティミを有効に活用し・・・
獲物を狙っていく。

結構ログチェらしい戦いで楽しいです。

かーどおくれー

ついでというか・・・・
カードに期待して弓dopもびしばし。

理想は 0.02%(多分)のdropはヒュッケから
0.02%のカードはカヴァクから・・・でる。

まぁそんなうまかうはいかないかな?

でも盗賊とカヴァクcが出るくらいまでは篭ってみようかと思ってます。

結構 チェイサーさんも来てますね。
多いのはカタール使いのAXさんです。

みんな狙ってるんだなぁ~(´・ω・`)

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login