紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

あっしゅばきゅーむ

7/14・・・・
ログインゲーを1h・・・

ようやく入れたらデーンさんが丁度いて
一緒に新しいフィールドのあっしゅばきゅーむの
潜入のクエをやってきました。

デーンさんが色々ナビしてくれたからサクサクいけた!
ありがたや~(。・ω・。)ノ~~

丁度”やっぱりな・・・”的な緊急メンテになったので
ここでメモメモ

いるもの・・・・ゼロピ300個 ルビーとサファイヤ(!?)1個ずつ

あったらいいもの・・・・リヒポタ(何度かリヒとの往復がある)

で色々プロ アルベ イズ ゲフェとか回って話するだけ。
リヒが入りだしたら徒歩や飛行船ではめんどいので・・・・
みんなでやると楽かも~!?

だそく

そんな意味なんすね( ´ω`)
結構緊急メンテ前からやったのですが人はいっぱいでした。
大体ポタがあって回るとこの人がドコにいるのかわかれば
20分くらいで終わります。

そうこうして進んでいくと・・・・・

こ・・・・こんなものが!!!

バルス

こんなもの見たら・・・・

こんな大きな光る物体を見たら・・・・

つい叫びたくなる あの言葉・・・・
 





バルスッ!!!












目が・・・ 目がぁぁぁぁ・・・・












メガシューユ(ノω・、)

↑これがやりたいが為にブログを更新しました(´・ω・`)

メガヲさんを知らない人はスイマセンm(。・ε・。)m
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login