Entries

7/12 GV

gv v

今週のGvはvの砦からスタートしました。
ぽこぽこ数名がせめて来ていてとても楽しい防衛でした。

gvずるい

LKさんのフルストかけたのに剣で攻撃されてたので・・・
『ぬがしたのに~(´・ω・`)なんで~?』とかゆうてると
”武器だけコートしてきたよ”ってゆわれました。

『そんなのずるいよヾ(`ε´)ノ』とかゆってると
”そっちのほうがずるいよ”ってゆわれた。

まぁ 脱がさなかったら存在意義がなくなるので・・・・
大目に見ていただきたいと思います。

gvいたた

脱がした後も全力で攻撃してくるLKさん2名。
バーサクつかわれて追い回されるとは思っていなかった。
回復材叩くのももったいないし・・・・
転戦指示も出ていた所なので殴りあいしたら負けた。
素手でもつよいっすね(´・ω・`)

ぬけれねぇ

転戦先はラヘルの砦・・・。
7/14のパッチで装備も増えるので・・・
ラヘルの砦とってほしいなぁ~なんて開始前に思ってたので
すごい張り切って突入してました。
WSPが消えていく((((;゚Д゚)))
でも この守護石の手前まで抜けるのが精一杯だった。
さようならボクのWSP(´;ω;`)

ここはぬく

続いて ベインズの砦に転戦
守護石防衛でしたが ここは割りとあっさりと抜けれた。

でも・・・

でもでも・・・

gvぬいた

AXさんマヤパか箱使ってるのか!?
ガッチリついて来られました。
サイト持ってないみたいだったので掘り起こされはしませんでしたが
徹底マークされて コワイコワイ

チャンプさんとか別のAXさんも来はじめて
『こりゃ隠れられないな~』っと思ったら・・EMC

gvわれはしない

いやっふぅぅぅぅぅ ぶっ壊してやるぜー

っと思ったけど・・・無理なので 防衛ラインまでもどって
姿を見せて釣る作戦へ移行。

5人くらいこっちにおびき寄せることができて守護石も割れた。
イイ( ゚∀゚) 役目は果たしたぞ!!!

gvちかよりたくない

続いては右側の守護石・・・
こりゃもう僕のやるべき仕事はないな・・・
ものっそい人がいるので、ここは遠巻きに観戦。

最後はLに転戦。

gv最後はL

ラスト2分くらいで攻め込まれて一回割り。
最後キッチリ守りきって(ボクは死んで戻り中でしたが・・・)

Lの砦は確保

gv ぉめった

おめったー
今週はちょっと人が少なかったけど!!!
砦とれてよかったよかった。

発光おめ~~のお言葉も頂きました。
ありがたや~ヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/115-91900fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター