Entries

7月のローグ祭り

710ログg

今月はちょと遅刻したら・・・
も~13人いる(´・ω・`)

ドラ○エにもジ○リにも負けないtyr鯖のローグ祭り!
さすがだな~ みんな( ゚∀゚)

40分くらいまで雑談して狩り場決め
チャットに入ってもらって城かゲフェニアかで同票になったため
左右に分かれてみた。

710狩場きめ

←がゲフェニア                  →が城

こんな狩場の決め方もおもしろいなぁ~っと思いました。

続いて㌧㌦へ・・・。
710トンドル

今回は動画をとって下さってるということで・・・
臨時でSAクスクス箱をして遊びました。

710お褒めの言葉

なかなかの反響を頂けたんじゃないかと思います。

続いて2次会のお城へ~
マインさんが99%くらいだから入り口でBDSとかくらったら
笑っちゃうなぁ~っと思ってたら・・・

710まいんさんの発光

ついて 早々でした。
なにはともあれ発光おめでたや~。

発光もしたしマインさんがグイグイ進んでくれたけど・・・
キメラの取り巻きのガーゴの集中攻撃を受けて~
710城はげしい

マインさんが逃げてった。
オーラなのでデスペナかかってこいや~なのかな?
とも思いましたが、JOBのペナがあるので引くが正解ですね。
710割とHPくろい

彷徨う者がとても強くて・・・
みんなのHPは割りと黒い。
盗作アスペで行ったのですが・・・これはヒールにするべきだった。

710しんだりもした

彷徨う者をスパイラルで落とそうと思ったら・・・
3匹いて回避できなくなり位置をとることなく負けた所。

 怖いね 城 怖い

710滝ダメ

今回はMISS表示ばっかだったけど・・・
唯一の滝ダメがこれ。
カリッツふるぼっこでしたね。

と、あまりの消耗戦になったため狩りは30分ほどで
椅子に座ってssをとって戻ることになりました。

710集合ss

 オーラ2人が椅子に座ってとったけど
エモでみえませんね(´・ω・`)残念

戻って石投げへ・・・

710石投げPT

木陰に隠れてトーテムポール作戦
人数が一人少なかったコトもあり見事に完敗!!!

続いて個人戦へ

710石投げ個人戦

スターマインさんにおめでと~といいながら
石つぶてを投げる豆・葱達・・・
個人戦なのにマインさんがやられた後も祝福の言葉を
言うためか!? 互いに石を投げ合わない外野。

しかしボクの勝負はこれからでした。
今日のローグ祭り石投げ個人戦で優勝したら・・・・
枝おって発光する予定にして経験値調整をしてきていたので
割と真剣。
ライバルは強豪のNovemさん。
何とか最後の一騎打ちに競り勝ち・・・・
枝をポキポキ。
なんとBBが消えててo(TωT ) 石投げになってるとか・・・?

710個人戦後

かなりの苦戦を強いられました。
死に戻ってきた天忍様のBBでなんと・・・

710たおしてもらった

ハイド状態での発光!!!


まさかこんな展開になるとは・・!?
何人かの人は戻り中だったけど・・・・
数名僕が発光するんだと途中で察してくれたのか
見守ってくれました。 ありがたや~

710発光記念ss

多くの豆葱さんに見守られての発光式でした。
しかもかなりの豆葱スキーの死体に囲まれての発光で
ハイド状態でオーラになれるなんてボクは感動してました。

710惨事

記念ssとってもらったら祝福のLovを頂きました。
豆さんの盗作が次々とLovに変わって行く様は異様でしたね。

残ってた枝+マインさんの持ってきた枝をおったりして遊びました。

710さらがでた

サラマンダーがでて死腐累々。
ポリン箱からはデビリンやゴスリンがでてくれましたが・・・
カードはくれませんでした。残念ヽ(*゚ω。)ノ

その後は雑談したり ちょこちょこ盗作調整をしたりして
2時位におひらきになりました~。

7103次回終了

豆葱のみんなお疲れ様~
また来月ね~~~。

スポンサーサイト

コメント

[C148]

改めて、葱オーラおめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ
祭りの前にたまたまピラ4Fで会った時は経験値調整してるトコだったわけだね^^
ログイン人数の割りに参加者の多いTyrローグ祭りでも
近年最大人数じゃなかったか?その中で光れるとは・・・
コノ幸せ者め!!
これからもチェイサー考察など、期待してるよ!
  • 2009-07-12 00:07
  • ダイナ
  • URL
  • 編集

[C149]

今回もモヒ毛祭りおつかれさまでした(´∀`)
&発光おめでとうございましたっ(゚∀゚)

また来月も楽しみましょ~ね~(=゚ω゚)ノシ
  • 2009-07-12 03:33
  • アフ毛様の従者
  • URL
  • 編集

[C150] タイトなタイトル

あべしぃ

初っ端から落ちた葱でした…
花火使ってくれましたかのぅ?
スターさんだけ発光だと思ってたから後でブログ見たとき、やっちまった\(^o^)/って思いましたが…


何はともあれ発光おめでたうございやす(*'∀`)b
ジョブまだですよね…

僕達の旅はまだこれからだ!!


ゴゴさんの次回作にご期待ください
  • 2009-07-12 05:48
  • なまけもの
  • URL
  • 編集

[C151]

LoVが綺麗(*´ω`)ムフー じゃない!豆の人ごめんね(`・人・´)

石投げで転んだ後に戻ってきたら光ってました(`・ω・´)・・・
いや光るんだろうなーとは思ってたけどBB上書きされて
もうちょっと時間かかるだろうと思った結果がこれだった

まぁ何はともあれ発光おめでた!
やっぱり思い入れのある1stキャラだと嬉しいよね
これからはデスペナ気にしないゲームで検証やら期待してる(`・ω・´)b
  • 2009-07-12 16:32
  • でゅーん
  • URL
  • 編集

[C152]

<<ダイナさん
ありがたや~~~(。・ω・。)ノ
うむー。 残り3%くらいだったから
PDであげて調整してたんだ!
大勢の豆葱好きに囲まれての発光は
感無量でした。
ログチェの発光は 祭りで!是非!

<<アフ毛様
お祭りお疲れ様でした~。
もしや!?ログチェすれに書き込んでくれたのは
アフ毛様でしょうか!?
 自分のコトがスレに載ってて
ウホ━━(゚Д゚;)━━オオオオオォ てなった。

また来月もよろしくなのです

<<なまけものなとしーさん
ありがたや~
㌧㌦の時に花火はピュンピュン撃てせて
もらいましたよ~。
発光はできたけど・・・jobはマダマダ・・

ゴゴットの夏はまだ始まったばかりっっ

<<で~んさん
石投げ優勝→枝→BB→発光
のさっくりとした発光を予定してました!
が・・・・ まぁ ハイド状態で発光なんて
早々できないはずなのでボクはラッキーな子

デスペナFLEEなので多少無茶してみます。
まぁもとよりあまり気にはしない子(´・ω・`)
  • 2009-07-14 18:39
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

[C153]

遅くなりましたが、
ゴゴちゃ 発光 *:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´ ー`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*

この日ゎマインサンも光ったしで
めでたい日でしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
祭りも面白かったネー(*´・∀)(∀・`*)ネー
  • 2009-07-15 07:50
  • *;実結+*
  • URL
  • 編集

[C154]

遅くなったけど祭りレポお疲れ様!
ゴゴさんも発光したときはまじでびっくらこいたですよ。

お祝いの言葉、ありがとう!そして、ゴゴさん発光おめでとうございます!
これからも色々な考察を楽しみにしてますぜ!
弓も、短剣も!
  • 2009-07-16 00:48
  • STARMINE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/113-1d2ad581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター